おもしろい犬たち

July 21 [Fri], 2006, 12:14

tuskがルナとやわらのキス攻撃にあっているところです。
さくらは間に入っていけない・・・。
でも、鬱陶しいのにどかないんですよね・・・。

ちなみに、最近判明したことなんですが、ルナは隣でやわらがなめていても怒らないのに
さくらだと怒るんですよ。たぶん、やわらに怒るとけんかになるからだとおもいます。
さくらだと、怒らないから・・・。

そんなさくらですが、ルナの影響をうけています。


こんな変な格好で寝るのは、ルナだけとおもっていましたが
さくらもとうとう・・・。

ちなみに、本家ルナは、こんな感じ。



バトン二個受け取っているのですが、じっくり考えながら書いてますので
もうしばらくお待ちくださいね。

今日はこれから机仕事です♪
  • URL:https://yaplog.jp/sakura0107/archive/205
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
sandyよりユウナさんへ

はじめまして。
ユウナさんちのわんこは、どんな子ですか?
変な格好で寝る子って多いようですね。
見ているだけで幸せな気持ちになりますよね。
November 09 [Thu], 2006, 8:29
ユウナ
私の犬もへんな格好で寝ていますよ(・Д・)
November 08 [Wed], 2006, 21:27
あAaaaaaaaaaaaaaaaああああああああああああああああああ
November 08 [Wed], 2006, 21:24
sandyよりふわりさんへ

私もマニアックですよ。
寝ているところにしがみついちゃったりしますよ。
さくらは、ものすごーく嫌そうにしています。
やわらはなんだか楽しそう。
ルナは、さっさとどこかへ・・・・。あれれ・・・って感じです。
動物といっょに暮らしていると、それぞれマニアックになっちゃいますよね。
July 22 [Sat], 2006, 19:02
sandyよりのあさんへ

え〜そうなんですか?
さくらとやわらはもともと、丸まって寝ているのが普通だったんですよ。
だから、はじめてルナの寝相見たときにはびっくりしちゃって。
大丈夫なのかな?と・・・。

のあさんち、なんだかすごそうだな〜。
見てみたいです♪
July 22 [Sat], 2006, 18:58
ふわり
かわいい〜、ワンチャンもこうゆう寝方をするんですね
知らなかったです
こんな風にペローンて寝られると、お腹をスリスリしてしまいたく
なるんですよ
お腹の毛って、背中とか頭とかとは違った感触があって好きなんです
マニアックかしら〜
でも、本人にとったらかなり迷惑な話しですよね(笑)
July 22 [Sat], 2006, 12:10
えええ、ルナちゃんの寝方は我が家ではデフォルトなんですが(^_^;)
さくらちゃんとやわらちゃんは、お上品な寝方だったんですね。
それが、ルナちゃんに刺激されてうつってきてしまった…と(笑)
うちなんて、みんなすごい格好で寝ていますよ〜(*ノノ)
July 22 [Sat], 2006, 9:52
sandyよりはとむさんへ

日曜日に行かれるのですね。
じゃあ、私ものぞいてみようかな?
近所の犬友達とも、いつか行こうと計画しています。
彼女もあのお店気になっていたようです。

はとむさんはどんなケーキを奥様に選ばれるんでしょうか?
また報告してくださいね。

そして、ねこスポットありがとうございます。
なんとなく場所がわかったような気がします。
今高島屋だったかな?でねこ展がやっているようなんですよ。
一緒に行く友人がねこ好きで買い物に行くようです。

柏神社って、ホワイト餃子のお店の近くのですか?
柏はあのあたりを散策すると猫がいそうだな・・・と思っていました。

気がつけば、なんだかものすごくローカルな話題をしていますね・・・。
明日は拍で気になるお店でごはんを食べようと思ってます。

はとむさんおすすめのお店とかあったら教えてくださいね。
July 21 [Fri], 2006, 22:32
sandyよりあゆみさんへ

あきらめムードのさくら・・・それ正解です♪
でもね、さくらはルナとやわらが落ち着いたあとに
独り占めしているようです。

私もルナの寝相を見たときにびっくりしましたよ。
でも、最近は、さくらも影響されているし
やわらもいろんな意味でルナの影響を受けています。
だから、ルナのような寝相もいつかするかもしれないですね。

でも、結構やわらも変なことして寝るんですよ。
July 21 [Fri], 2006, 22:23
sandyよりGONCYAさんへ

もう着きましたか?
よかったです。
喜んでいただけて、ほっと安心。
すだちのおかげで、元気も出てきましたよ。
これで乗り切れそうです。

王子バッグ、一応布用のペンなんですが
落ちたら、また御要望があれば作りますよ。

ルナはあのポーズのまま寝てしまうんですよ・・・。
危なっかしくて・・・。

キス攻撃、なんだか三匹は私よりもtuskばかりいくんです・・・。
私には愛想程度。「しかたないな〜」って感じです。
July 21 [Fri], 2006, 22:19
はとむ
ワンチャンも三者三様ですね〜
家内の実家のボクサーも
甘えたさんなので
誰彼なしにベロンベロン攻撃〜
寝るときもルナちゃんみたいな格好で
寝ることが多いみたいです。

明日は柏へお出かけとのこと。
どうやら雨は降らないようでよかったですね。
あのニャンコ達は
マルイの外周をぐるっと回ってもらうと
線路沿いの駐輪場横にポツンと建ってる
喫茶店(スナック)が分ります。
うまくいくとそのお店の周りのどこかに
チョロチョロしてるニャンコと遭遇できるはずです〜

判りにくい説明でしたが
お散歩がてら探してみてください〜

あと柏神社にもニャンコがいます。
信仰に問題なければお参りがてら…

カフェロッタはやはり日曜に。
多分13時頃なのかな〜
家内と一緒に家は出るのですが
家内はそのまま実家へ行ってしまうので
私だけで偵察隊を…
ケーキのお土産はしっかり約束させられました〜


July 21 [Fri], 2006, 20:05
ぶたねずみGONCYA
またまたお邪魔しま〜す!
ついさっき、かわいい雑貨がどっさりと届きました♪
んもぉ〜、どれもこれも、めっちゃかわいいやん!!ってカンジ。
特に、世界にたった一つの「Mojya王子」グッズは
もう涙が出るほど嬉しかったです〜。
日本に子猫は4万人(推定)いるといえども、
Mojya王子バッグを持ってるのは私だけだもんねえ〜!!

本当にありがとうございました♪
また、私のブログでUPさせてください。

それにしても、sandyさんは才能あふれる方なんですね。
July 21 [Fri], 2006, 17:47
可愛い *^0^*
チュチュしたいくらい、大好き大好き!なんですね ^m^
さくらちゃんがほぼ諦めムードの感じが漂って見えるのは私だけでしょうか ^^; 「私もチュウしたいのよ!でも、できないわ!!」って感じですか?

私もルナちゃんのあの寝姿を初めてみた時、ビックリしましたが、とうとうさくらちゃんも移ったのですね ^m^
では次はルナちゃんかしら ^=^
July 21 [Fri], 2006, 17:27
わんこのチュー攻撃を受けているときほど、
わんこを飼ってよかったと思う瞬間はありません。
「よせよお〜」とか一応は言うんですが、
顔はゆるみっぱなし(笑)。
そして、「お腹を見せて触ってポーズ」もたまりませんねえ。
また猫とは違った甘え方。
う〜ん、ルナちゃん、かわいい!!
July 21 [Fri], 2006, 13:07
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sandy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1967年5月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ミックスのルナとやわら。今は天国にいるさくらとの生活です。
    ・クッキング-節約料理です。
    ・コレクション-雑貨の数々。
読者になる
tuskと再婚生活を送っています。 2009年10月流産を経験。 日常のあれこれを、雑貨や犬たちの写真と共に綴っていきます。
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像山崎です。
» POKU*POKU Garden に参加します (2016年01月22日)
アイコン画像山崎です。
» ブログ再始動します。そのまえにおしらせ。 (2016年01月22日)
アイコン画像そらもこ
» (無題) (2014年07月11日)
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/sakura0107/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる