1-45

February 14 [Sat], 2009, 1:16

ふルーと演や木カン演、オルがん付きの録音を聴いて、
今まで自分が「精一杯」って言葉に甘えていたことに気付いた。
特にオルがん付きはいろんな人に褒めてもらって、
少しだけ達成感を感じてしまってた部分があった。
そんな自分が本当に情けない。
とにかく私は基礎が出来てない。あの頃も、今も・・・

自己ベストを越えなきゃ夢は夢のまま終わることになる。

演奏面では、ノーミスの演奏をすることが夢であり目標。
完璧なんて上を見たらきりがないけど、
私の中で、甘え抜きのノーミスを目指したい。


今日は本当に情けない1日だった。
朝の6時までチょコを作って、
昼こマまで音出し全くできず。
練習場到着は練習開始時間ぎりぎり、
練習場の準備という私の役割を果たせなかった。
あんまり寝てなくて、体調も万全じゃなかった。
いつも以上にひどい演奏をして、みんなの大切な練習時間を無駄にした。

私がすごく大切に想ってる人たちに、
その気持ちをチょコで伝えたいって気持ちがあった。
甘かった。
もっと自分と向き合いたい。

でも、今日の悔しさをしっかり胸に刻んだから、
きっと明日からもっといい日にしていける!
  • URL:https://yaplog.jp/saki-aoisora/archive/62
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28