パソコン・インターネット

March 06 [Wed], 2013, 15:03
パソコン・インターネット

値段そのものは十分にあり得ますまた、NTTに○年間という条件がついているのもおかしくありませんここでごちゃごちゃ言っていないで、せっかくなのでNTT東西の光のページを一度ご確認ください。今何と名乗っているか確認してませんが(おい)「あっと割引」「ずっと割引」「もっと割引」みたいなNTT東西「の」割引サービスそのものが、2年から3年の契約を条件にしています※モンクレール ダウン 2013 レディースNTT光敷設8年目の私は当然利用しております。もともと固定電話NTTなので(電話権?12万で買わされております・・・)、しかも他の光ってプロバイダ代入れると高くなっちゃう電力会社しか存在しないので、100年縛りかけられても痛くありません!!

※ちなみに戸建てですが4800円くらいで済んでます←プロバイダも10年目なので長期割引で3桁になり、光も長期割引サービスが入ったためしかし、本当にNTTの光を導入したいのであれば、どうしてNTT東西のホームページか、お使いのプロバイダを経由しないのでしょうか?

既にネットをお使いなら、プロバイダ経由のほうが圧倒的に得をするケースの方が多いはずですよ(工事費等が無料になったり、○ヶ月無料だったりします)。
  • URL:https://yaplog.jp/saisalc3/archive/28
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
https://yaplog.jp/saisalc3/index1_0.rdf