絵画、イラスト、漫画などを描いているお絵描き屋さん「さくら いま」のブログ。コメントお気軽に◎

さくら いま 公式LINE@
最新情報やここだけの秘話をお届けする、さくら いまのLINE@運営中!
友だち登録【@saclaima】で検索するか、QRコードを読み取ってね◎
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヱェテルノヲト内で検索

精度は謎。

« 近況 | Main | あの子のこともっと知りたい »
健康と不健康。ダイエットする?
2007年03月22日(木)

↓本日は猫探し画像でお楽しみください↓



・・・ってすぐ見つかるね

縄文の湯@府中 最近また行きました。
平日の昼間っから温泉、溶岩浴、温泉、溶岩浴、、、、
2800円は高いけど、高いからあまりこんでないので居心地いい。
露天っぽい場所も独り占めできるくらい。かなりくつろげる。
しかもここのお湯はお肌がつるっつるになるのだ。
夜まで居座る。しやわせ。月に1回は行ってる。

そうそう、ちょっと前に池袋のびゅーちーサロンに行ったのだ。
ゲルマとよもぎ蒸しをやってきたよ。
代謝が悪いのでゲルマでは汗かけなかったけど、
よもぎ蒸しは汗いっぱいかいてすっきりしたー。
アジアンリゾート風で癒されたよー。
よもぎはまたやりたいな。穴の開いたイスに座って、
よもぎを蒸す湯気を下半身から体内に取り込むのですよ。

「たまには固体じゃなくて気体をいれるのも良いね」by M子
名言・・・ぃゃ、迷言です(笑)

そんな デトックスでヘルスィ〜なことが大好きなさくらですが、
スパが台無しになるような毎日を送っているので、帳消しです。
夕飯はお菓子だし、お昼はお肉とか揚げ物ばっか選ぶし。



こないだしゃぶしゃぶ行っちゃったし。
しかも食べ放題。もち豚って何?もち豚をいっぱい食べたー。
鶏肉とつみれももりもり食べたー。でも牛は食べてない。
食べ放題とかもうやめようかな。胃がかあいそう。

そろそろ春だし、お肉蓄えるのやめようかな。
毎年 夏はやせてしまうので、冬のうちに太っておくのです。
筋肉はつけるの難しいので、脂肪をつけておくのです。
でも、
そろそろさくらも年なので、夏痩せしない体質になってるやもしれんのです。

毎回たいてい6キロくらい落ちてしまうので、冬は48キロくらいまで太っとけば、
夏に40キロ切らないで健康でいられるのですが・・・

今年は脂肪じゃなくて筋肉つけてみようかなあ。
とりあえず 今夜から腹筋をはじめます。

まるっこいさくらは冬季限定だよ!
ぽっちゃり系好きな人は冬のさくらをどうぞ(笑)

週末はまたまたスパ&エステにいくよ。
体を磨くというよりは、心の癒しが目的なのです。

年度末は忙しくてやんなるー。
ほんとやんなるー。
仕事がやんなった時は、むりやりにこにこするのです。
そうすると、心に余裕ができて、ちょっと楽になるのです。

つらすぎてニコニコもできない時は、指で口角を持ち上げて
笑った顔を作るのです。
それだけでずいぶん楽になるのです。

いやいや やっても いきいき やっても 同じ仕事なんだもの。
楽しめ楽しめ!えいえい!

Posted at 22:32 / にちじょう。 / この記事のURL
コメント(0) / トラックバック(0)  /  /  このエントリーをはてなブックマークに追加/ このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事のURL
https://yaplog.jp/sacla/archive/701
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://yaplog.jp/sacla/tb_ping/701
コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

広告
月別に見る。
   
Global Media Online INC.