絵画、イラスト、漫画などを描いているお絵描き屋さん「さくら いま」のブログ。コメントお気軽に◎

さくら いま 公式LINE@
最新情報やここだけの秘話をお届けする、さくら いまのLINE@運営中!
友だち登録【@saclaima】で検索するか、QRコードを読み取ってね◎
2013年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヱェテルノヲト内で検索

精度は謎。

« ご自宅で流し素麺を! | Main | ベリーダンスを観に行ったよ〜 »
今年も三浦海岸へ
2013年08月15日(木)
今年も大勢で海へ行きました。
昨年も同じ場所へ行ったのですが、今年は人数が
2倍くらいになりました。40人以上いました。


バスも中型で余裕くらいだったところ
今年は大型がほぼ満席です。

海に着いてて、場所取りをして、
真っ先に海に飛び込んだり、ビールをあけたり。
50人近く居れば色々な行動があります。

わたくしは3人でうなぎをを食べに行く事にしました。
途中で看板があり、うなぎ欲が高まっていたので。

しかし40分待ちと言われ、トボトボ帰っていると、
小さな定食屋ぽい雰囲気の店を見つけたので、
もうここでもいっか、となって入りました。


刺身定食が750円とかで安かったです。
結局30分くらい待った気がする。
うなぎを待ってた方が良かったかもしれないけど
うなぎは2500円くらいしたので、まあ節約かな。

すっかリ出遅れましたがお酒を買って
いよいよ海です。


今年もオブジェ?を作る人々が居たので
わたくしも拾ってきた羽を刺すなどしてみました。


ジーマは置いてけぼりです。


スミノフ、歌舞伎、海。


今年もスイカ割りをしました。
わたくし木刀を持参しました。

木刀は皆ポーズを取りたがって面白かったです。
ちゅうに欲 が湧きます。


惜しい〜


スパっとした切れ目が気持ちよいですね。
下に敷いた新聞紙、意図せず本田△の格言でした。


みんなで食べました。夏〜

リア充ジャンプ と言うものを教えてもらい
やってみましたが 上手く飛べないわたくし。
リア充ならなんなくこなすのでせうが、、、くっそくっそ

そんなに上がらなくて良い、
ポイントは思い切りひざを曲げること、らしい。

何回もリテイクさせてしまいましたが
ようやく成功!!

よかったですね。
まるで健康な人間のようです。
残念なことに髪で顔が見えません。



おうちに帰ると、レギンスとクロックスの間、
日焼けがすごかったです。
顔や首は日焼け止め塗ったし、
腕はアームカバーしていたので大丈夫でしたが
ここは盲点だったー。

帰路、警察のお兄さんに 職務質問を受けました
職質、人生初かもしれません。

警「すみません、それ、なんですか」
櫻「あ、これ、木刀です、、スイカ割りの帰りで、、、」
警「・・・(麦わら帽子・肩に下げたタオル・かごバックを見る)」
櫻「すみません、怪しいですよね。。。」
警「いえ、ありがとうございますした」(去る)

楽しかったので 来年もあるといいです。

Posted at 23:28 / おでかけ。 / この記事のURL
コメント(0) / トラックバック(0)  /  /  このエントリーをはてなブックマークに追加/ このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事のURL
https://yaplog.jp/sacla/archive/1914
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://yaplog.jp/sacla/tb_ping/1914
コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

広告
月別に見る。
   
Global Media Online INC.