保険VS睡魔(ラスボス)

May 23 [Mon], 2005, 11:44
ぐはぁ、眠い!今頃になって2日徹夜した分の睡魔が完全に襲ってきてる!何この仕打ち、神様はワシが何をしたって言うの?今もまっすぐ目を向けて授業を受けてられないよ。とゆーわけで、真面目に生きるか死ぬかの瀬戸際に立たされているS.KINGですニーハオ。

とゆーわけで、今は保健衛生とかいう、中学や高校のころはあらぬ妄想を駆り立てる教科書が用意されてる半シモネタ的な授業が展開されているわけですけども。てゆーか、ここのページではシモネタは一切解禁しない方向なので。残念!

まぁ、前方で教授が何をしゃべくってようが今のワシには関係のないことで。ひたすらに起きようとする意思を保ち続けることに全MPを放出している感じなので(汗)ダイの大冒険のストーリーの流れでいうと、ポップがダイを助けるためにヒャダルコを放出し続けている場面とにていますな。

ところで、事前に配布される健康相談カードなるものに、あってはいけないだろう的なアンケートの質問がありまして。

問25.

「死にたいことがある」


おぃおぃおぃおぃおぃ!これにハイって答えちゃっていいのかよ!これはあれだろ。生徒の知的好奇心を試してるだろ。コレ絶対この300人程度の生徒の中でハイって答える奴が10人くらいはいるよ。ハイ→呼び出し→病院の紹介ってコースだろ。これを見て「ぁ、言われて見れば死にたいかも。」とかって奴が出てきちゃったらどーすんだよ!


問55.

「自分の変な匂いが気になる」


変な匂いって何だ。体臭のことか。ワキガだと○するのか?いや、でもここで敢て「変な匂い」って表記してあるのには何か意味があるのでは?もしかしたら体から家畜の匂いがするかもしれないし、プリプリの18歳なのにオヤジ臭がするのかもしれない。やべぇ、何だこの質問気になる!いや、やっぱどうでもいい!ワシ眠い!!(爆)そしてお休み!さらば保健衛生!!(核爆)

寝れないジジィの戯言

May 23 [Mon], 2005, 1:06
大学になってから激しく勉強の習慣が薄れた上に、自分の大学の授業内容が今までの自分の積み上げた学問を間違いなく否定している感に襲われて地味に鬱なS.KINGですチャオ♪

うわ、痛っ。♪マークとか痛すぎだろワシ。どーゆーキャラ演じてんだよ。
別にお酒は入ってませんので(笑)てか、ワシ年齢的に酒飲んだらいかんし、何を隠そう、ほぼ全く飲めないし。いいもん、健康なボーイで(泣)

どーでもいいけど、コレってワシが大学生やっとる間に何人の知り合いが見に来るんだろ。沢山来て欲しい反面、あまりバレたくないなってのもあるんだよね。
何気に、ここでは外では決してしゃべらない本音とかも書いているんで、見られたら困るケースも生じると思うんだよね。

まぁ、前の日記みたいに中々面白いこと書いてないから、人気が出る見込みは少ないんでね。そもそも、人が集まらないんじゃないかっていう・・。

まぁね、ワシが言いたいことをくっちゃべって人がそれを読むってのも不思議なもんで。大体ブログなんてやってるのは要するに書くことで自己満足というか悦に浸りたいわけで。てーか、所詮皆そうだよ。絶対そうだ。おっと、常識の押し売り。いかんいかん。

わざわざ実例をもってしてさっきの記事の再現をしてみたわけで。ま、12時回ってんのになにやってんだワシってことで。そんなに暇なら少しは勉強に打ち込めって話なわけで。

とりあえず、ワシは茶をすすってくるんで。それでは、たおやかに失礼させていただく。

常識の押し売り

May 23 [Mon], 2005, 0:36
何の因果か毎回その日の更新が日付を繰り越して行われることになってしまうS.KINGですどーも。
なんか、今日もここのサーバの調子の悪さのせいで普通に接続できんし・・・。

そうそう、今日は渋谷に降臨してポロシャツ(?)とTシャツを一点ずつ買いました。ラインストーンとか入ってんの、これ洗濯できんのか。やっぱ弱水流指定とか?なんか、最近大学入って気づいたんですけど、一点一点の買い物の額面が高くなってる気がするんですが。反省します。

てか、ヤバイ。ベルト買い忘れた(呆)必要なものを買わんでどーするワシ。

そいや、早速マイフレンズ・フロム・ハイスクールが書き込みに来てくれたのですが。まぁ、そうやって徐々に人が増えてくれると嬉しいですね。

で、まぁその書き込んでくれた記事に関する話なんですが。ワシは嫌われるのを恐れるとは書きましたが、嫌われないための努力は多分やってません。認められるための努力ならいくらでもするのですが。嫌われないための一番手っ取り早い方法って多分、周囲に迎合し、皆と同調することだと思うんですよ。ワシ、そーゆーの嫌いで。アイデンティティが無いっていうか・・・。ワシは他人の思い込みで創り上げられた「常識」っていうのを押し付けられるのが嫌なのよ。なんで、オマエさんの言ってることが世界共通みたいになってるのかって感じ。そーゆー輩は見えてる世界が狭いっていうか、つまらない人間っていうか。常識なんて捕らえ方によって人それぞれだと思うのよ。ただ、「常識」の道を外して歩いて人の道まで踏み誤るのはご法度なんで。ぁ、今ワシいいこと言った!(笑)

↑またなんか述べちゃってますが。まぁ、いつものジジィの戯言だと思って流してやってくださいな。ではでは、今日もここら辺で艶やかに去らせていただきます。アデュ。

The Girl is ?

May 22 [Sun], 2005, 7:21
むぅ、なにやら相当なハイピッチで更新しているブログだけど、単に暇ってなだけなワケで、だんだんと更新されなくなってくるのは今までの経験上確実に予測できてるわけなのですが・・・。

ってな感じでS.KINGです。ども。(事務的に)

まぁ、なんだかんだで寝てないわけですが、とりあえず、今日も日ごろのひもじい生活を忘れて昼飯はリッチにAfternoon Teaで、その後は渋谷ででも買い物といきますかぃ。

なんか、洗練されたライフスタイル感が漂っていますのぅ。そうそう、「洗練された」ってのは一人暮らしを始めてからのワシの一番大事にしているライフスタイルの枠組みなのですけどね。ま、どーでもいいことだけど。

昨日、明光で同じの女の子の新人講師に「見かけましたよ〜!白いシャツ(刺繍入り)着て歩いてましたよね。」って・・・それオマエわかってんなら声の一つでも掛けてくださいよ。多分思いっきり挙動不審になるんで。

思えば、サシでレディと話すときはいっつもオドオドしてますな、ワシ。そう見えないように必死に取り繕ってるけど、口数とかが普段より明らかに減るんだわ。多分ばれてる。て〜か、恥ずかしいっての?何をいまさら中学生みたいなことをって言われるけど割りとマジ。てか、生まれてから今までずっと年間ランキング1位の悩みな気がする。

まぁ、でもせっかくだから声掛けてください。キョドるけど、嬉しいことは嬉しいんで。むしろ、ワシがシカトしても声掛けてください。単にSHYなだけなんで(汗)

ま、今日は知り合いに会う予定も無いんで、ゆっくりと散策してまいりますが。とりあえずベルトとかシャツとかを買いたいな〜なんて思ってます。んじゃ、諸君らも日曜だからっていつまでも寝てないでシャキと外出ろよ。

カッコいいって何だろう?

May 22 [Sun], 2005, 6:40
いやぁ、ども。昨日は昼過ぎから最寄(なのか?)のAfternoon Teaでだいぶリラックスした後、新しいシルバーアクセサリーを買い、その後明光義塾の講習会に参加するってな感じでした。Afternoon Teaって別に趣味が女の子っぽいわけではないぞ。ちなみに、おススメというかうまかったのは、サマーレアチーズケーキとかいうやつ。それとセットで頼んだゼリーが入ってる巨峰ダージリンとやらは、どうやらワシがフレーバードティーが好きではないらしく、ぶっちゃけ失策に終わったね。

まぁ、そんなこんなで、コレかいてる今は早朝6時45分。てゆーか寝てない。ふと、一人暮らしになって自分自身について考える時間が多くなったせいなんだけどね。

珍しく真面目な話するけど、「評価」するってのは常に第3者の存在によって成り立っているわけだと思うのよ。いくら、カッコつけたって周りから見てカッコよくなければ評価は「カッコよくない」だし、優しく演じてるつもりでも無愛想に見えたら評価は「無愛想」になってしまうんだ。

ワシは自分の存在価値を他人の「評価」の中に見出している。だから、人に嫌われることを何よりも恐れるし、人を嫌うことも無い。だって、自分のことを嫌っている人間は誰だって嫌でしょ?そーゆー人を少なくとも「ワシ」を対象としては作りたくないのよ。

評価は自分では決定できない。だけど、その評価を決定させる要因を生むことが出来るのは当事者だけでしょ。ワシは自分の信じる「カッコいい男」の像を追い求めて日々切磋琢磨しているつもりだ。ワシは流行やマジョリティに流されるのが嫌い、ってかその辺はワシの服装とか見てもわかるって、部活の後輩がいっとったけど。「JACK先輩は服装から趣味・特技までどれをとっても、皆と同調しない感じで我が道行ってる感じっすよね」とかってな。まぁ、それが彼らを含め自分の周りの人間にどう映ってるかは知る由も無いわけだけど。

カッコもつけられなくなってしまったら男は終いだとワシは思う。だけど、無様に頑張る姿がみっともないとは決して思わない。何故かって、ワシの水泳が多分コレにあたるけど、必死に頑張った見返りは自分のカッコよさになって帰ってくるからだ。少なくともワシはそうおもっとるよ。

なんか、まとまらない上にやたらと長い文章打ったけど気にせんとって。いやはや、ご静聴有難うございました。

今眠ぃ〜んだよ(怒)

May 20 [Fri], 2005, 15:08
PROFILEの自己紹介が曖昧だったのぅ。
まぁ、一々ダラダラ書くとワシがワシ自身にウザさを覚えることになるので、「お兄さんに100の質問」とかいうのに答えたから、暇な輩は見たければ見れば?コチラ。

ぇ、お兄さんじゃなくてジジィじゃないのかって?BIRTHの部分よく読んで見れこのミトコンドリアめ。

まぁ、ちゃっかり授業中にWEBで悪態をついてる訳ですが。徹夜明けで体調悪いのよ。機嫌も悪いのよ。お通じも悪いn(略)

とりあえず、今日もバイト。今週は忙しくてMon.〜Thu.までフルシフトで明光義塾でブタのように働かされ、今日はわざわざ、6駅も離れたところにトライの家庭教師に馳せ参ずるわけですよ。

それも、英語。ワシ英語教えれねぇっつの。出来すぎちゃって、できない奴の気持ちなんかわかんねぇよ。ぁ、うぜ。ワシ、マジうぜぇ。高校のころ講演にいらっしゃった今をときめく斉藤孝先生よりうぜぇ。

まぁ、これ読者無視の戯言日記なんでいくらワシがうざくても文句とか一切受け付けてないんで(笑)リボンでもつけて送り返してやるって感じ。

まぁ、ちょいまだ授業中だけど、ボチボチ眠いからウトウトするんで。ちゃんと皆も寝れ。7時間。

最近についてのマシンガントーク

May 20 [Fri], 2005, 2:39
まぁ、設立が大学始まってから1ヵ月半以上経っててキリが悪いんですが、近況報告でも・・。
とりあえず、先週の土曜は徹夜明けでTOEFLが敢行されました。普通に死ぬって。
でも、英語だけは力入れて頑張りたいんでのぅ。ワシ、大学在籍中に1年の長期留学をしてみたいのよ。高校のときからずっとやりたいって思ってたんで。
で、あわよくば大学院とかアメリカの大学に。で、そのために英語だけは必要だし、これは手を抜けないのよ。
ちなみに、今年の夏アメリカ旅行を金でもためてやろうかと思ってるわけですが・・。誰かいかね?

そいや、大学入って高校と勉強面以外で変化を感じるところが一つあるんだ。
なんてーの、あまり恋バナを聞かなくなったって言うか・・・カップルとかの話題はめっきり無いですな。まぁ、その手の類の話が非常に苦手で、それを振られると非常にどもるワシとしては居心地のいい環境なのですが・・・。
そもそも女子がウィークポイントであるワシは30分以上のレディとのサシでのトークというものを遂行するのが非常に困難を極めるわけで・・・。まぁ、全く相手の目が見れない高校のときよりは多少成長したかってとこですが(汗)今はハッタリがだいぶ鍛えられてますんでな(苦笑)

それにしても、今週はずっとバイト付けだったんで、土曜日に羽を伸ばせるかと思うと、キーボード打ちながら踊りだしそうな気分ですな♪
ワシ、意外とガラにあわず、かわいいものが好きだったりで今週末はAfternoon Teaとかでもいってセレブな休息とかをとったりしようかな〜なんて。よく趣味が女の子みたいって言われれるのぅ。小学校のときからですが(笑)

まぁ、まだ明日(今日)あるし、もうひとふんばりよ。頑張れ、ワシ。

P.S.なんか昔の日記より無いように面白みがかけますな。もうチョイ日ごろのネタでも探して書くようにします。

ZWORDより一年・・・LEISURE DIARYより移転

May 19 [Thu], 2005, 2:03
一年のときを経て、WEBに舞い戻ってまいりましたS.KINGです。
どうやら、NIFTYサーバでお世話になってるホムペ「ZWORD」は原因不明のアップロード不可能に陥っているので、付属のLEISURE DIARYが死んでしまうことになり、大学生になったし、心機一転の意味もこめてブログ始めてみました。

大体、常連の方々でアドレスがわかる方には連絡を差し上げますので、どぞ見にきてやってくださいな。

なんか、前の日記ではかなり、ネタ中心の日記を書いてきましたが、高校の途中及び大学での心境の変化により、割とホントに徒然と読者無視でワシの書きたい方向に書かせていただこうかと思います(笑)←今までもそうだったろ。

なんてか、中学校の友達から言わせると、高校でワシはかなり化けたらしいのですが、自分でも予想してた以上に大学でもまだ化けれるのかという感じに化けそうです(汗)

ちょい、今までの日記よりはワシ自身のことを掘り下げて、日ごろ表では中々しゃべらない本音などもチョクチョク語っていこうかなと思っとります。

ま、挨拶はこんなもんで・・・。ま、とりあえずぶらりと訪れて読んでみたりしてくださいな。
コメントとかも入れてくれたりするとなんか凄いうれしくなったりするかもで
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PROFILE

HN : S.KING(表の世界ではJACKと呼ばれる。本名不詳)

BIRTH : 1986/10/1

HOBBY : 100の質問(第3回日記参照)

CHARACTER : 昼夜性格変化癖・怪人十面相
FRESH COMMENT
アイコン画像じゃぶ
» モノの言い方。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» モノの言い方。 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» モノの言い方。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» モノの言い方。 (2008年09月25日)
アイコン画像S.KING
» ヘルプミー。 (2006年05月03日)
アイコン画像Nof.M
» ヘルプミー。 (2006年05月01日)
アイコン画像S.KING
» 同じ窓の向こうを見た者達の会合。 (2006年03月26日)
アイコン画像Nof.M
» 同じ窓の向こうを見た者達の会合。 (2006年03月26日)
アイコン画像S.KING
» 同じ窓の向こうを見た者達の会合。 (2006年03月25日)
アイコン画像Nof.M
» 同じ窓の向こうを見た者達の会合。 (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_king
読者になる
Yapme!一覧
読者になる