領土問題 竹島 尖閣諸島

August 19 [Sun], 2012, 23:01
第二次世界大戦、太平洋戦争終戦のドサクサで、他人の土地を自分の土地とした地主って結構多い。
それは、国内に限らず、他国が島国=日本の領土を「自国の領土」として主張している。
僕の好きなジャーナリストである落合信彦氏は「北方領土などどうでも良い」と言うが、国として「領土」となると「どうでもよくない」です。特に、海には明確な線が引けないから「島が自国の領土か否か」で水産業に大きく影響してきますので。
太平洋戦争は「戦争が必要な国=USA」が巧みに日本を「自国=USA」に「攻撃」させ真珠湾攻撃で開戦。
となってますが、実は、先制攻撃は「USA軍」。
開戦の口火を切った、「戦争を始めた=USA」なのを、どれだけの日本人が教育されているだろうか?
真珠湾空襲前に、「日本軍の潜水艦による偵察」があった。
その「偵察に対して、USAは攻撃をした」
これは「日本軍に対する攻撃」であり「開戦」であったのです。それをUSAはひた隠している。
したがって、「真珠湾攻撃で開戦」は、≪USAの戦略的政策≫で≪ブラックマンデーで瀕死のUSAは太平洋戦争をどうしても必要とした。そして、ABC包囲網を巧みに利用し、USAは天皇・軍部を焦らせ暴走させた≫が正しいのでは?
実際、真珠湾攻撃前にあった≪歴史の真実≫は、あまり公になってない。

長くなりましたが、領土侵犯をする国は海外でもかなり嫌われてるらしい。「NO! KOREAN!」と言われ、アジアで一番「強姦が多い国」。
在日よ、日本から出て行って良いですよ。
韓国民よ、そもそも戦後に、自国に戻るか否かを確認されたでしょ?「自国に帰るか否か」をあなた達の先達に問うたが「残る」を選んだ。なぜ?
日本は戦敗国だよ。植民地民族のあなた達を「日本に残れ」とは言えない。「韓国民の自由意思を尊重」したんだ。
政府を中心に「反日」をあおる「教育」で、国を保ってる。国民の不満を「日本」に向けることで首つなげてるってことだ。
中国は、ソビエト崩壊から顕著だね。
これまでの円借款などの数々の「借金」、即時返してください。
そして、在日と言われる一族は、どうぞ「自分の国」へお帰りください。
この二つを、来年末までに実行しないとね。

韓国人は日本人が嫌いなんだろう?
だったら、ささっと出ていけば良いだろう?なんで在日は日本にいる?帰ればいいだろう。
何で帰らないの?嫌いなら出ていけば良いじゃん。繰り返すけど。
出て行けよ。早く。
  • URL:https://yaplog.jp/s30z-fulltune/archive/8
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TK
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる