韓国人と中国人

August 23 [Thu], 2012, 21:06
同じ、アジアの民として本当に恥ずかしい。
西欧に限らず、諸外国から聞かれるのは、「来てほしくない国のトップ」競ってる。
「言ったもの勝ち精神」で、とにかく嫌われてる。

見た目、区別できない日本人が迷惑被ってるんで、いい加減にしてくれないかな。
戦争の補償、領土云々言うのはいいが、これまでどれだけ経済援助してきたか。
切り離して考えてきた日本政府は、その考えを改める時期がきた。

あとは、それを実行するだけ。
ただそれだけ。
貿易云々は関係ない。
経済支援をカットするだけ。
で、これまで貸した金を返してもらう。

一旦、貸した金を全額返してもらって、戦後云々を片付けましょう。

まずは、金返せ。
全額。

借りたものを返さずして、いちいち権利とか訴えるのは、やめておけ。

韓国人と中国人。

だから君たちは、地球の「癌」と言われる民族なんだよ。

日本人が迷惑だから、マジ頼むぜ。
ま、パスポート見せれば問題ないんだけど、面倒くせぇからさ。

そうそう、大韓民国(韓国)の大統領は、<日本に確固な対応をする大統領が高い支持率をとる>ので、

現職は、竹島に足を運んだり、天皇陛下が訪韓したいなら・・・謝罪すればとか言ってるが、

太平洋戦争以前から、竹島(独島)は日本の領土であることに、韓国は触れてない。あくまで「戦後に実行支配」強いるだけ。
意味わからない。

天皇陛下が訪韓?誰が言ったの?
そんな予定は太陽の寿命が尽きる頃でもあり得ない。
逆に、来て欲しいのか?
韓国の大統領は、仮想ゲームにでもハマッてて、リアルの場面でコメントしてるのか?

とりあえず、日本政府は抗議も何もする必要はなく、単に「天皇陛下が訪韓する予定などない、未来永劫する予定はない」と言えばいいだけのこと。
これについては、抗議など必要ない。

ありもしないことを韓国の大統領が妄想で言ったことだから。

それをひと月くらいメディアが流すこと。「言った」ことは、事実だから。

で、日本政府は、政治と経済を切り離すことを辞めること。
なぜなら、韓国も中国も切り離してないから。
なので、話が平行線となる。

別に、アジアは中国と韓国だけじゃない。
他のアジア諸国と友好的に戦後処理や経済協力すればいいだけのこと。

在日は、母国に帰ってください。
帰らないなら、この件に発言してください。よろしく。
  • URL:https://yaplog.jp/s30z-fulltune/archive/10
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TK
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる