夏休み 

August 28 [Sun], 2005, 21:06
    フォー
 何か夏休みって感じじゃぁなかった気がしまス・・・(’A`)
 実感したのは祭りとヵ宿題が多い事とか・・・
 それとこの暑い体感温度━まさにでスねd(°∀°)
 あと夏休みB日だぁ━━━
 夏休みもぅスグキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
 A学期とぃぇば体育祭!!!合唱コン!!!!文化祭!!!
 イベント盛りのA学期でスょ─ン,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪
 そしてそのイベントが終わったら・・・
 もろに受験シーズン・・・_| ̄|○il||liil||liil||li
  それょり・・・─早く東京行きたぃワァ━
  東京の大学行くヵモ─♪その時までに・・・
  気が変わってなかったら・・・"d(´Д`o)ネッ
  

ブーン 

August 12 [Fri], 2005, 16:15
  久しぶりに日記書ぃたァ━━
  8月になって全然書いてなかったし・・・
  てか宿題やばぃワァ━終わったの1個もナシA
  29日カラめちゃA必死になって終わらせるダロ─な
  Uかも自由研究とか・・・1〜3年夏休みの宿題であったヶド
  マジでゃった事はナィ
  研究結果は丸写しで感想は適当
  それですべて乗り越えてきましたね
  まぁバレる訳がなかろう・・・
  今年その⊃もりで今探してまス
  もちろん研究結果が書いてあるのでスがね・・・ウヒヒ
  
  まぁそんなこんなでデタラメな夏休み
  を過ごしてまス
  

・・・ 

July 28 [Thu], 2005, 19:08
  あ・・・
  ありぇない・・・ 
      また…また消えちゃったヨ━!
     いっぱい書いたのに・・・最悪
   てか2回目だから余計腹立つ・・・
 せっかくポケモンの話書いてたのに・・・(何

BBQ(゚ω゚) 

July 24 [Sun], 2005, 22:10
 今日はバーベキューUたょ↑ッ
 久々にゃったカラ懐かしかったァ(人´∀`)
 そぃゃぁ夏休みの課題全然ゃってなぃナァ・・・
 ピンチΣ(ノ∀`●)でも暑ぃ━ww

 
 てヵ日記ってゃっぱ学校に行かんとネタがなぃ。o゚ニョーン
 早く学校行きたひ━   でも行ったらスグ実力テストぉ↓
 5日ヵラ早速テストだヨ?!ぁりぇなさスギィ↓ッッ
 しかも1・2年とヵ全然勉強UてなかったUィ━
 テストもズタボロだった・・・・・・・・・1桁とヵΣd(∀`*)ネッッ 数学が・・・

 
 朝とヵ暑くてまともに寝れん━━!!!!!!!暑いんジャーゃ!
 ゃっぱ夏より冬っスねェo  まぁベストは春でスが
 来年の春はちゃんと高校行けてるだろぅか・・・
 不安不安不安

夏休み 

July 23 [Sat], 2005, 11:11
今日から待ちに待ってなぃ夏休み
 めんどくさぁぃ  ⊃まらなっぁぃ  ヒマー  暑ぃー
 どーひましょo(・∀・)にぱ  
 寝たぃヶド暑ぃoΣ(ノ∀`;)。
 
 夏休みょり冬休みが長かったらィィのに
 Uヵも家だったら大爆笑することなぃんょなー
 ゃぱ友達とぃた方が楽しぃナ(。・∀・。)b
 メールもぉ金かかるU  電話とヵ話題なくなったら
 静かになるし・・・苦笑゛
 イロA⊃まらn  めんどっちィ

 てヵ最近同盟に参加するのにハマッてるΣ(ノ∀`*)
 何となくΣd(∀`*)ネッッみんなも興味を持ったら
 入ってくだはぃ

終業式 

July 21 [Thu], 2005, 21:59
 明日で学校終ゎりだァ↓ィィょぅな悪ぃょぅな・・・
 てヵ学校なかったらぁの人とゼンッッA会ぇんくナル↓
 ほnまぁりぇん
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 見るコトUか出来んってぃぅのに
 学校なかったら絶対Cどこでも会ゎん!
 メールもUてなぃしッ・・・マジ何の繋がりもぁりません↓↓
 @ヶ月以上全然見れんとヵ考ぇられませんカラッッッ
 悲U━━ょォ遊びたぃ↑花火Uたぃ↑無理↓
 も━━前話Uた時に遊ぼ言ぅとけば良かったァ━━━Σ(ノ∀`。)
 ⊃ぃでに写真撮っとけば・・・(・∀・)にm
 後悔だぁ↓友達に頼もうかUラ(ノ∀`*)
 ぁの人好きなの結構長くなってキタなぁて最近思ったァ━

 ぇ゛━ど・・・6ヶ月?wかなぁ・・・
 憧れの恋ゎ初めてなもンでゃっぱ長くなりそぅ↑
 絶対叶ゎなぃヶドΣd(∀`*)ネmmッッスララー♪
 告るとヵ何て言ってぃぃか分かんないUwwゼターイ
 緊張しスギたり 冗談ッポく告っちゃぃそう・・・↓
 

 ぃざとなると学校は愛おしくなるもンなンですねェ

体育 

July 19 [Tue], 2005, 21:02
 今日、明日ゎ体育水泳ジャァ━━━イヾ(・∀・)
 ・・・どぅせ入らんヶド( ´艸`)ムププ
 自分が細ォーィ人なら入るヨ?!でもそぅじゃなぃんだから
 入らなぃんダヨ
 着替ぇめんどくさぃU、髪自然乾燥とヵほnまぁりぇんUmmmm
 考ぇられンwwwドライヤー命ヨヨヨ。゚+.。゚+.
 てヵめちゃA暑かった━!マジ今日今年初の猛暑だシ!!
 しかも見学だからズ━ト見とかなぃとィヶンU・・・
 足くらぃ浸かりたぃでも絶対スクール水着なnて着なぃUw
 ぁんなダサィの着なぃカラ!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
 まぁどぅせ明日と今日だけだシw

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 てヵ今日ぁの人休みだったo。o最近全然見てなぃカラ
 パワーが出ん  笑
 ま、そゅコトで    父さんゥッセーェ( ゚Д゚)jァ!!

   

疲れた 

July 18 [Mon], 2005, 18:05
 今日はブログを綺麗にしましたァ
 結構大変だったヶド完成?)したし満足A
 あー明日から学校だぁ━━
 班が楽しぃからまだぃぃヶドゃっぱクラスが⊃まらn━
 てかそれどころじゃなぃしッッ
 勉強!!!!どこをどーゃって手を付けてィィか分からん↓
 今から夏休みだし・・・でも絶対だらけるよ━
 塾行きたぃU!てか勉強自体もぅめんどくさぃ━w
 高校は受かりたぃヶド勉強はもぅ嫌だァ━
 でも人生そぅ簡単に上手くは行きませんから
 勉強Uなぃとィヶなぃんですょね
 多分志望校受からなぃ!!!!!!!!成績ほんまャバィし!!
 @、A年ほとんど200点代だし・・・3年の中間はギリギリ350ぃかなくて
 期末では300ぃかなかったU↓もぅ絶対やばぃ・・・

昨日 

July 17 [Sun], 2005, 21:03
昨日は映画見に行きました
久しぶりに遊びに行ったァでもちょっとトラブルが・・・
みんなで電車乗って、映画館がある場所に行こぅと
快速JRに乗りました
するとみるA映画館があるトコロを過ぎて行くのです
もちろん私達一同はパニックになり、とりあぇず駅員さnに
どぅすればィィか聞きましたo乗り換えをするとィィと
言われましたoしかし切符を持ってぃませんでした
友達はとりぁぇず乗ろぅと言ったので乗りましたo
無事着いたので私達はホッとしましたしかもその電車では
幸運なことにタダ乗りできたから助かりました
みんなで良く考ぇてみると、どぅせタダだったから
思ぃ出になるぃぃ旅が出来たので一件落着でした
電車の旅かなり良かったまたしたぃと思ったΣ(ノ∀`*)


映画は宇宙戦争見た音がデカくてビビッタけど
カナ━━━リ良かったもぅ1回見たぃと思ったのゎ
人生ハ⊃それくらぃおもしろぃんデス
みんなも見ろ━━wwwwwwww
超Iオススメ見るべしデスカラ(。・∀・。)ノ

Σ( ̄∀ ̄lll)Σ( ̄∀ ̄lll) 

July 14 [Thu], 2005, 20:18
最悪最悪!!!!!!!!!!
今日記書ぃてたら 
戻るボタン押してしまって
進むボタン押したら
全部消えてた        めっチャめんど━

せっかく日々の生活状況書いてたのにΣ(≧ロ≦lll)
もーメンドィからさっき書いたのはもー書かん!
絶望したしwwwwwwwwwww
明後日友達と市内行くヾ(´∀`)ノ
本当ゎリング2見る予定だったケド  終ゎりかけで
夜の@@時からしかナィΣ(ノ∀`*)プ
ぁりぇんょね   だから
宇宙戦争見るコトにした
結構おもしろそうだシww         
2005年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ぉすすめ漫画Σd(∀`*)男
              岸本 斉史 (著)            NARUTO―ナルト―                               1〜29続   ナルトどっとこむ       27巻で一部完結U、28巻ヵらゎ2部に入りマァス。゚+.(*ゝ∀・*)b。゚+.    さくらの成長ゃ、暁メンバーも続々登場U深く関ゎってキマス♬♪  ナルトのこれヵらの運命ゎ!?!?!                         D.Gray−man 1〜5続  著者:星野 桂 ジャンプでも大人気のDグレ!!!!自的に絵が超(・∀・)イイ!!バリAカッコイイ(●´Å`●)ポッ  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryota-is-baske
読者になる
Yapme!一覧
読者になる