ハムスターの繁殖計画

August 28 [Tue], 2007, 13:19
実はラッキーとハッピーをくれた私の彼氏の家で大変なことが起こっていました。。。
関東などで異様な暑さを記録していた頃の話です。
彼が仕事に行っている間に彼の所のハムスター達がみんなお☆様になってしまっていたんですo(TTo) クゥ

ラッキーとハッピーの兄弟達も両親もみんなお空へ旅立ってしまいました。

それまでにもラッキーとハッピーの様子を見ていて、「この子達のどちらかの子供が欲しいな」と思ってはいたのですが・・・

彼から悲しい事実を聞いた時に本格的に考えるようになりました。
ラッキーとハッピーの両親と兄弟達のためにもこの子達の子孫を残してあげたいと思うようになったんです。

「数が増えると世話が大変になるから・・・」と今まで繁殖にだけは手を出さなかった私。
あの可愛いみきたんでさえ子孫を残してあげなかった私が、とうとう決断をしてしまいました(-"-;A ...アセアセ
可愛いベイビーが生まれたら彼にあげたいという気持ちもあります。

そんなわけで最近、新しい子ハムを迎えようかと考えている私・・・

今日、「ハムスター 繁殖」で検索してみました(ハムスターはもう飼わないつもりでみきたんが亡くなった時に飼育本を全部彼にあげてしまっていたので)。
簡単に調べてみた感想・・・やっぱり大変そう。・゚・(つД`)・゚・。

早くもくじけそうなりょくさんでした。。。
(まぁホントに無理そうなら諦めます。ちゃんと責任もって世話ができないのなら意味がないですからね)
  • URL:https://yaplog.jp/ryoku_pino/archive/797