2008.2.19

February 19 [Tue], 2008, 1:10
昨日はダンス仲間逹と夜練習をやっていて、寝たのが今日の朝方だったんだがとにかく眠い。

しかも、寝起きの体の痛さが半端ない。

夢にメンバーのKeitaが出てきたが何の夢か全く記憶がない。

落ちなしです。



昼コンビニにご飯を買いに行き680円くらいに対して300円出しちまった。。

とりあえず、あわてて100円玉と500円玉を代えました。

お釣りを財布の小銭に入れたつもりが入ってなかったらしく、床に落としました。

そして、会計のあとに今日は月曜で少年ジャンプとヤングマガジンの発売に気付いたが、恥ずかしいので他のコンビニに行ったとさ!


しばらく、回線の問題でパソコンが使えなかったんですが今日やっと復活!

いろいろ調べたい物があるのに調べられなかった、この一週間。

いつの間にやら、どんだけパソコンと言う機械に頼ってんだよ。。



最近になって知り合いがFF(ファイナルファンタジー)好きと言う事を知った!

そんなイメージの人じゃなかったので思わずテンション上がってもーた!

最近友達が結構なドラゴンボール好きと知った!

「あそこのあれがさぁ〜」と言った話で思った以上に盛り上がった!



そうそう、ファンクラブイベントまであと1ヶ月ですがこの前ファンクラブで絶対やりたい事が思い付いたので是非皆見に来て下さい!
個人的にはかなりワクワクするんだよな〜。

皆はどうかわかんないけど!

まぁ、まだスタッフとかメンバーに話せてないのでやるかわかんないけど!

メンバーのRyuichiくんにはこの前会った時に話したんだけどね!



Ryuichiくんと言えば、何日か前に偶然道でバッタリ会った!

正確には俺がマネージャーさんの車に乗って信号待ちしてたら右からRyuichiくんの車が走ってきたからアレ絶対そうだよね?みたいにマネージャーと話してたら、向こうも気付いて窓からめっちゃ笑顔で手をふっとった!

その後、方向が少し一緒で信号待ちで隣に並んだから逆に体乗り出して手をふってやったわい!

向こうは友達もおったから余計に派手に手をふっちゃったって言う偶然話でした。


そういや、パーカーのサンプルまだ出来上がってこないなー!



今日は2つにわけてお送りしましたが、一週間分話した気がする。

今日はよく寝てええ夢みたいです。。
  • URL:https://yaplog.jp/ryoheiblog/archive/134
プロフィール
w-inds. 千葉涼平

w-inds. 千葉涼平

1984年11月18日生まれ
北海道出身
さそり座
B型

w-inds.(ウィンズ)は、ヴォーカル慶太と、コーラス・ラップ・ダンスの涼平、龍一からなるダンスボーカルユニット。

毎年夏には10万人以上動員の全国ツアーを実施。各地でw-inds.旋風を巻き起こす。その活躍は、台湾・香港・韓国・中国(上海)・タイ・マレーシアなど東南アジア全域に拡がり、特に台湾ではアルバム4作連続総合チャート1位を記録。
日本人として初の快挙を達成している。

艶やかな慶太のボーカル、涼平・龍一のパーフェクトなコーラス、ダンスはますます磨きがかかり、その豊かな表現力は同世代の女性に留まらず、世代を超えて更には男性にも拡がっている。

21世紀という新しい時代に新しい風を巻き起こしている、ダンスボーカルユニット---それがw-inds.です。

ムービーボード
2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29