コメディ

November 21 [Tue], 2006, 23:59
吹けよ春風
以下反転


私の中で永遠のカン・テヨンさん(^^;)が主演。
いえ、キム・ジョンウンさんですけど。

あらすじで読んだように、コメディで楽しめました。
ただ、DVDが機械と相性が悪かったらしく、飛びまくりで
PCで観たり、何度も来客で中断したりで大変でした。

俳優さんたちが、うますぎるーーーーー!!!
ちょっとした表情とか恋しているときの滑稽さとかを
体当たりで表現しています。

いっぱい笑いました。



B型の彼氏
以下反転


これはランラン18歳のカップルと同じなんですね。
…観てないけど。

ふたりとも、以前観た役柄の印象を持ち続けていたので
今回それがどう変わっていくかが楽しみでした。
全然違う、癖のある役を見事に演じ切っていたと思います。

イ・ドンゴン様は、胡散臭い役でした。
あの笑いが…。でも、韓国映画は最終的にはメロメロに
なります。そのへんがやっぱりうまいと思います。

なかなか楽しかったです。

おもしろかった〜

November 15 [Wed], 2006, 19:38
シーズ・オール・ザット
以下反転


ダサくて、いじめられていて心を開かないヒロイン。
優秀だけど、実は期待に押しつぶされそうなヒーロー。
最初は賭けだけのつもりだった…。彼女が美しく変身するとは!

王道です!こういうのは、安心して観れます。
しかし、こういう映画に出てくるイジワル役って、綺麗だけど
ほんとひどいですね〜。あからさまにいじめてくるししつこい。

最後はちゃんとハッピーエンドです。ハッピーエンドが
観たいんです。



フライド・グリーン・トマト
以下反転


女同士の友情を描いた作品ですが、いろんな要素が詰め込まれて
あって泣けました。
過去を語っていく、というものなんですが結構好きです。
特に古くて厳しい時代を生き抜いていくものは特に…。

犯人わからなかったですよー。
最後に死体をどうやって隠したかを知ったときはあまりに
衝撃でした。

何気なく手に取ったんですが、なかなか良かったと思います。
これはぜひ女性に観てほしいですねー。
ハチ娘、最高です!!

ヨンカクカンケイ!

November 10 [Fri], 2006, 16:54
愛してると云って(1〜3話)
以下反転


見事な四角関係…マトモな人が少ないのに、どうしてこんなに
おもしろいのでしょうか。
変な人たちですが、それぞれに筋がとおる理由を持っているからだと
思います。

女社長は肩肘張って生きてきて甘えたいし。
音楽家は恋愛をゲームと称しながら女社長を深く愛しているっぽいし。
あとのふたりは昔からの絆が強いし。

なのに男の子は女社長とあんなことに…!!
男の子が心は女の子を愛していても体が言う事をきかなかった
という事実に笑がこみあげてきました。

アタリだと思います!ディスクに3話もはいっているのも
嬉しい。旧作になっているし、コツコツと観ていきたいと
思います。


愛してると云って(4〜6話)
以下反転


ドロドロが増してきました。
男の子…男の子…!!2度目…。お尻叩かれて薬塗ってもらって…。
なんという情けない役なんだ!裏を返せば純粋なんですよね。
女社長もそこに惹かれたと。
でもまさか結婚まで考えているとは思いませんでした。


音楽家がなすびに見えてしかたありません。

新たに!!

November 03 [Fri], 2006, 22:52
グリーンローズ(1・2話)
以下反転


正統派、美男美女が登場ーーーッ!この時点でかなり興奮です。
ストーリーはサスペンスラブらしく。
オープニングからカーチェイス…そして殺人…放火…!!
まだまだ続くようですが、これ以上なにが起こるのかしら…。
楽しみです。



グリーンローズ(3・4話)
以下反転


そろそろかと思ってはいましたが…オープニングのシーンと
話がつながりました(^^)
主人公と一緒に逃亡しているような気持ちです。
めっちゃハラハラドキドキ…。

それとお母ちゃんが大変なことに…。犠牲になってまで
息子を助けたいなんて。
この話に希望はあるのでしょうか…。
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ランキング参加中!
m(_ _)m

↑↑↑
励ます。


ウェブ拍手

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rururu3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる