深くてせつない・・・

September 28 [Fri], 2007, 12:30
愛してると云って(13〜15話)
以下反転


とうとう最終回を迎えました。
チョイナがしつこすぎて、そして結婚をしていると
いう事実に、どうやって終わりを迎えるのかとても気に
なっていました。

私がいいな、と思ったのはパクヒスがチョイナに愛を
告白したところですね。
今まではモゴモゴ、でもその時はかっこよかった。
最後も、キレイには終われなかったけど、やっと本来の
お似合いのカップルになったという感じがしました。

愛を伝えるって、こんなに簡単で、こんなに難しい。

幸せになってね。

ビョンスの声優さんは要潤さんだったんですね。
特典映像も、バッチリ見ました。



ラスト プレゼント
以下反転


イ・ヨンエさんの作品、楽しみにしていました。
作品紹介を読んだので主人公であるイ・ヨンエさんが
死んでしまうことを頭にいれながら観ました。

芸人である夫と、それを支える妻。
子供をなくしており、(それが原因で?)ケンカの
絶えない毎日。
でも実は、妻は病に侵されていた…。

もうずっと、泣きたい気持ちで観ていました。
病気でしんどい演技、イ・ヨンエさんうますぎます。

どれだけ激しくケンカをしようとも、根底には妻の深い
愛を感じます…せつない。
死んでしまう、というストーリーでも秀逸だと思いました。
  • URL:https://yaplog.jp/rururu3/archive/487
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング参加中!
m(_ _)m

↑↑↑
励ます。


ウェブ拍手

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rururu3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる