同期自慢

2006年04月11日(火) 21時45分
先週は東京に一週間研修に行ってきました。
同期とはそのとき初めて顔合わせ。
全部で16人で、男の子9人女の子7人。
同期っていいものやっていうけど、

ほんとええもんやね!もうねーーびっくりするくらいいい子ばっかりで、研修1週間だけやったけど、大阪帰るときほんとつらかったーーー。女の子他の6人はみんな東京やからねーー。
大阪帰ってきて、3月と同じで毎日楽しいけど、もし同期のみんながいたらどんだけ楽しいやろうなって。
でも男の子2人が同期で4月から大阪勤務始まったから前よりはかなり心強いけど!
東京にいる女の子の同期にメールしたら、
「関西と名古屋(関西出身の男の子1人だけが名古屋勤務になって(;−;))の4人がいなくなったから関西ノリが恋しいよ〜」
ってメールくれて、むっちゃうれしかった。

東京のみんなもむっちゃキャラ濃くて、そんなみんなと関西のノリがコラボレーションされた同期の気の合うテンションで、おもしろい1週間やったーーほんと。
ほんと笑いの耐えない研修やったね!
いい思い出できたな〜・・・
どんな同期なんやろうってドキドキしてたけど、全然心配いらなかったし、むしろここまでいいもんやとは思ってなかったよ!
5月の英語研修が待ち遠しいーーーーーー
早くみんなに会いたい!!!
あのメンバーでおもしろくならないわけがないね

今の会社選んで何回もよかったなーって思ったけど、同期と知り合って改めてよかったなって思った☆

研修はねー最後の金曜日が研修施設にみんなで泊まりこみやってん。
むっちゃこわーーーい会社相手にグループ5,6人に分かれた私たちが営業しにいくっていう。
次の日はプレゼン。前日は徹夜。そのため今も疲れが取れません。。
でもがんばった!みんながんばった!ひさびさに本気になった!
ベタといえばベタな研修やったけど収穫はむっちゃあった!
私はそのベタさにも気づかず、すっかり型にはまったいい研修生モデルやったと思うわ。
いい研修やった、ほんと。

また詳しくは今度ね、、、。
  • URL:https://yaplog.jp/rumi0126/archive/57
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
るみ
わかる!!なんかおんなじ空気あるよね〜
落ち着くもんむっちゃ。

同じ社会人一年目やね!
元3もついにみんな社会人かーーー
お菓子作って教室に持ち合ってた頃がなつかしいね
2006年04月15日(土) 12時05分
サナ
同期って、仲良くなったと
思ったらすぐバラバラの
地に配属だよね

やっぱりどこか似てる人が
採用されるのかな。
うちもキャラバラバラだけどすごく
居心地がいいもん

頑張ろうね!!
2006年04月13日(木) 19時59分
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumi0126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる