韓国のメディアからの最新のニュースは、サムスンはもはや単なる生産技術の高度化と

May 20 [Sat], 2017, 0:32
韓国のメディアからの最新のニュースは、サムスンはもはや単なる生産技術の高度化と、小さなサイズをターゲットに、サムスンは55インチの大型有機ELテレビの量産できるようになりますされて製造OLEDテレビでは、現在ではありませんが、現在の技術水準からしますサムスン計画は2011年に2012年に大型OLEDテレビ55インチの製造のための準備ができて新第8世代生産ラインを構築するために投票して55インチのOLEDテレビを製造するのに見えることは、極めて困難です。
オンラインの55インチのOLEDテレビについての視界のサムスン第8世代ライン

それは基板サムスン8世代ラインのサイズ2200×2500ミリメートルに達すると、この基板サイズの大型OLEDパネル切断の可能性を提供することが報告されている、インチ40~55の最もTVパネルは、ライン8つの世代を切断しますダウン。
ルイヴィトンiphone7ケースサムスンは初期の第8世代ラインの容量が大きすぎず、投票後に建てられた、4000の周りに期待、技術的および他の物価に他は比較的高価になるだろうと述べました。

プロジェクトの成功は、2012年にサムスンになります後、サムスンはまた、長期的な開発計画のための重要な基準とそのOLEDパネルを準備しているサムスンは現在、第8世代ラインの寸法により、OLEDのパイロット生産に多くの経験を蓄積したいと考えていますOLEDパネルの生産能力は飛躍的に増加しました。
グッチiPhone7ケース

サムスンはOLEDパネルの寿命は、技術の改善とともに増加し、10万時間に達すると予想されており、現在の製品に比べて消費電力が半分に削減しなければならないと述べました。メッセージの声明によると、サムスンの55インチのOLEDテレビは、2012年に市場になり、サムスンは現在、5.5世代OLEDパネルの量産ラインは、主に小型のOLEDパネルの5.5世代ラインのために、2011年5月になりますが、携帯電話や小型のOLEDパネルの他の製品への需要を高めることができるようになります。
シャネルiphone7ケースバダは最近暴露した後、非常に注意、パダのオペレーティングシステムとすることができるサムスンの自己開発のモバイルオペレーティングシステムは、サムスンが独自のバダを実行していることに集中するために、Symbianオペレーティングシステムをあきらめるだろうというニュースがありますが、サムスンはすぐに主張を否定しました。すべてのすべてで、サムスンバダは、サムスンは単にハードウェアのみ端子に満足して開始したようだ、スマートフォン業界のパターンのために、確かにインパクトとみなされ、表示されます。
シャネルiphone7ケース

サムスンバダオペレーティングシステムが正式に12月8日にリリースされる最新のニュースは、その後、サムスンバダオペレーティングシステムは、ロンドンの知名度の高い会議を開催します。サムスンはスマートフォンのソフトウェア開発会社、モバイルプラットフォームのゲーム開発者、インターネットサービスプロバイダ、サービスプロバイダや他のソーシャルネットワーキングサイトを含む主要な関連のベンダーへの招待状を発行しました。
エルメス iphone7ケース

サムスンはロンドンバダスマートフォンシステムの8日後に解放しました

記者会見で、サムスンの幹部は独自のバダオペレーティングシステムのプロパティと同時にリリースする準備ができて、開発者のためのSDK開発キットのライブデモンストレーションになります。壮大な会議に加えて、サムスンバダプラットフォームはバダプラットフォームの様々なサービスを提供するために、開発者を引き付けるために提供され、ソウル、ロンドン、サンフランシスコ、を含む、都市での開発者チャレンジを開催されます。
グッチ Tシャツ実際には、Androidオペレーティングシステムの起動中に、この動きグーグルの前に効果が良いようです、使用されてきたが、また、同じ効果を持つことになりますYihuhuhuapiaoサムスンを知りません。

スマートフォン用パダのオペレーティングシステムを使用して2010年に10体のバランスに到達する一方、サムスンの計画によると、オペレーティングシステムのバダスマートフォンの最初の使用は正式に、2010年初頭にリリースされる予定。
MCM iphone7カバー激安
コメントする
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiayou99
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる