トイプードルのRUI (女子) と飼い主masaの日記/ちびぐるみ・テディドッグの作成状況も公開中です。

★masaのメインサイト★

2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
厳選!フェルト関連本
masaのおすすめBOOK
↑ワンコの作り方も掲載されています。

↑真横からの写真掲載が多くプロポーションの確認が出来ます。

↑モールを使って3cmのベアが作れます。写真集的な内容ですが作り方も載っています。

↑イヌ38種・ネコ16種・野生動物80種。犬種別に特徴が書かれていて解りやすい本です。



↑生きてきた年月をも感じられる人形たちです。高橋まゆみ作

月別一覧
«2012年10月15日 | Main | 2012年10月04日»
オーダー再開予定日&オーダー方法について 事前のお知らせです。 / 2012年10月08日
※追記アリ




今回のオーダー受付は 羊毛ちびぐるみ タイプのみ 
させて頂きたいと思います。

テディタイプが混在すると 材料、手順がまるで違うため 大変時間が
かかってしまうためです。

テディタイプがご希望たった方には 大変申し訳ございません。

後日 テディだけのオーダー会も 是非行いたいと思っておりますので
何卒宜しくお願い致します。




ちびぐるみ制作費は 毛色数、ポーズにより加算となりますが お座りの場合は
15000円 と 思って頂ければ ほぼ 大丈夫だと思います。

詳細は 必ず事前に 専用ページにて ご確認の上
メールを頂けますよう 宜しくお願い致します。

詳細ページ → 


========================================


◆以下は メールオーダー時に 
   必ずご記入、添付頂きたい内容です。


※件名は  羊毛ちびぐるみオーダー   とお願い致します。

1 お名前
2 ご住所
3 電話番号
4 作成する子の 犬種 名前 ・ 性別
5 ポーズ (お座り 加算なし ・ 伏せ +1000円 ・ 立ち +2000円)
6 毛色や犬種の確認できる写真一枚を添付お願い致します。



同時に複数体 オーダー希望の方は
4,5番の内容を 繰り返し記入し 写真も必用分添付してお送り下さい。


(一緒に映っていて それぞれ毛色が確認できれば一枚でも大丈夫です)



※ 特にこだわりたいポーズや しぐさ 表情等は 
  オーダー受付後の正式やりとりの中で お知らせ下さい。
  今回のオーダー時は 上記内容のみで大丈夫です。

  ただし 確認用写真の添付は必ず一枚 お願い致します。

  内容に未記入等ございますと 確認させて頂くお時間の都合で
  受付順が後ろへ回ってしまいます。 


上記内容をご記入頂いた上で

オーダー当日に掲載する

専用メールアドレスまで 写真を添付の上 送信下さい。


HP上の問い合わせ用アドレスではございませんので

お間違えのないよう 宜しくお願い致します。


オーダー再開記事は 定時になりましたら アップ致します。



今まで使用していた 専用フォームだと 携帯から送信できないので

何とかしてほしい、というご連絡を たくさんいただき

今回は このような形に致しました。


ちょっと わかりにくいですが 宜しくお願い致します。


また こちらからの返信が エラーで送信できない場合が

とても多くあります。 迷惑メール対策、フィルタ等ではじかれて

しまうのかもしれません。


個別に事前に設定をご確認願います。


色々 細かい内容で申し訳ございませんが

宜しくお願い致します。


質問等がございましたら 遠慮なくご連絡下さいませ。
(質問は HP掲載の メールアドレスでOKです)

ではでは  皆様と色々お話しできます事を

楽しみに お待ちしております。


masa



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Petite Flocon - Needle Felted Art Dogs 羊毛フェルト | 


      
作品ギャラリーのあるメインサイトは こちらです。











 
Posted at 00:35 / ちびぐるみ作品 / この記事のURL
P R
 | 
★出品・掲載情報

48名の作家による誌上展覧会のコーナーに掲載頂きました。本格的な美術誌への掲載。とても光栄です。
ハンドメイドにかわいく暮らす、という企画記事で私、RUI 羊毛フェルト作品を6ページに渡り紹介して下さいました。
ハーフ犬BOOKで羊毛ちびぐるみ・ぷちふろこんを紹介して頂きました。
プードルファンVol.3 にテディドッグを掲載頂きました
masaのおすすめグッズ
■実際に使用している物です
↑大き目の子にはこの8_サイズを使用。2006年にお店の方に探して頂きました。その後定番品に。

こちらのレギュラー針をメインで使っています
↑私はパオさんのレギュラー針をメインに使用中です
↑ちびぐるみのカバーに。1体ならこの15p角がおすすめですが 2体やポーズによっては長方形がいい事も。ショップ中のカテゴリに色々あります。 
RUIのアレルギー改善サプリ
↑このサプリを飲み始めて1ヶ月でRUIの目の周りが赤くなるアレルギーがピタリと収まりました
おすすめリンク集
↑DENさんはドッグアートエクスでご一緒させていただいた 大好きなフィギア作家さんです


 
GMO MadiaHoldings, Inc.