今年もありがとうございました。

December 29 [Sat], 2018, 1:41
寒いですね。
今朝はうっすら雪が積もってました。





2018年の営業も今日で終わり。


本年も格別のご愛顧を賜り、どうもありがとうございました。
来年もどうか変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いします。



お正月の営業は例年通り1/3日(木)10:00〜開店です。



まっ、お知らせだけでは愛想がないので最近の納品画像を。





デザインはヘリズですが、バリッとシャープなタブリーズの50ラージ。
その向こう側には以前にお求め頂いたビジャー。

ホントにイイ感じの取り合わせでしょ〜
年明けにはキッチンに敷く絨毯も合わせに行きます。



次はこちらのお宅…



なかなか個性的。
木目のデザインのタイル貼りフロアです。
ちなみにイタリア製。


建物も家具も拘りが半端ないところに普通の絨毯は合わせられません。


こちらも年明けにラウンジチェアなどが揃うので
絨毯の追加もあるかもです。




あと夏ごろに記事にしたトルクメンかアルデビルか…と悩まれて両方お求め頂いたお客様宅にお伺いしたのでトルクメンの納まり具合をパチリ。




当ブログではお馴染み、コジマアツシ氏の椅子とテーブルをセットされていました。


そしてこのトルクメンが敷いてある部屋とアルデビルを敷いてある部屋を繋ぐスペースには…



何がいいかな〜って考えられている図です。
実際はこれとは違うライオンラグになりました。



それでは、皆様どうぞよいお正月をお迎え下さいませ。


























Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:rugsts
  • 性別:男性
  • 職業:自営業
読者になる
ペルシャ絨毯・遊牧民の絨毯の卸、小売に関わって早20年。
マニアックでリーズナブルな価格の絨毯やキリムを中心にセレクトしています。
時々仕事モードから離れた話題も…

2018年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/rugsts/index1_0.rdf