セラミュってきました。

October 08 [Thu], 2015, 21:53

まず、レポートではなくダラダラとした日記です。観劇レポートを求めていらっしゃった方はごめんなさい。


かつまだ書きかけ。
書いとかないとそのままになるなって思いまして。。。


スケジュール的に東京公演に行けなかったので、大阪公演を観に行きました。


バンダイの頃にも何回か観に行きましたが、そこまで頻繁に行っていた訳ではなかったので、まあ、ウラネプも登場することですし観ておこうかな?という軽い気持ちだったのですが、いやー、これは観て正解だったというかもうこれは正義だったわ(謎


長く生きていると、いつかいつかと言っているうちになくなってしまって後悔することも多々経験してきましたし。
(なので旅に出ようとも思うのです。いつ行けなくなるかわからないですから)


チャンスがあれば行こうと思ってたら運よくチケットも取れたりで。
GWに、帰省するための飛行機のチケットを空港のアレでキャンセルして払い戻しされた時のコインも残ってたしちょうどいいかなって。


本当は大千秋楽を観に行きたかったのですが、日曜日の夜公演は帰るのもチケット取るのも難しそうなので土曜日の夜公演にしました。


ネルケ版は観るのも初めてです。
全員女性ってどんな感じなんだろうとか、色々小耳に挟んでた事などもどんなもんだろうと。
まあ、元が少女漫画だから女性がやっても違和感ないだろうとは思っていましたし。


ホテルにチェックインして部屋で荷物を仕分けてたらすでに開場時間も迫っていたので急いで会場に向かいました。




スパークリングワイン
急いで到着しといてまったり← w


セラミュに関しては私は知識もあまりありませんし詳しくレポる技もありませんのでもう普通に楽しもうと。
観劇前の1杯。
気持ちも盛り上がるし、なんとなく待ち時間も優雅に楽しんでいる気持ちになってよかったです。




会場にはお花もたくさん。
武内先生と冨樫先生のご夫婦のお花もありました。


お友達にパンフを頼まれていたので自分のと2冊購入してホール内へ。
前から1桁台の上手側の席でした。
結構美味しい席だったかも。
  • URL:https://yaplog.jp/romarevo-diary/archive/16
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romarevo
  • アイコン画像 趣味:
    ・同人屋-天王星と海王星の組み合わせ
    ・旅行-あちこち行きたい
    ・音楽-FANKSです。
読者になる
サークル「浪漫的革命(Romantic Revolution)」のうさぎみいが徒然なるまま日々の出来事を綴るBlogです。
サークルは今お休み中。

ヤプログは可愛すぎておばちゃんちょっとはずかしいよ(笑)
でもせっかくなので動くハートとか使うぜ

2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーでチェック
最新コメント