飛行機遅れるのは想定内だしね。

September 26 [Sat], 2015, 9:45
ホテルの周りに何もないのと、移動手段もシャトルしかないため、連日のユニバーサルスタジオズフロリダ


もう、だいたい何がどこにあるかわかるくらいですね(笑)。
トイレの場所とかまかせろという状態ですかね


ライドの待ち時間が日本に比べたら格段に短いので昼前に出かけても2日半あればもう充分な感じ。


私たちの使った2パーク14デイズのチケットは窓口販売はされておらず、ネットで購入しました。
(オーランド観光さんで購入)


3日行くなら3日パスより安いです。お得です。
でもさすがに5日も行くとお散歩を楽しみに行く気分に
いやそれでも面白いし楽しいですよ。なんたってパーク内も本場あめりけんな雰囲気で南米からの観光客も多くてラティーンな感じも開放的でよろしくて。


今回はNASAとユニバ目当てでしたのでなかなか無い過ごし方になったかと(笑)。


めりけんなペパロニピッツァ。


きゃーT-REXよー。


花やしき的コースター。




だんだん写真もマニアックになってきました(笑)。


そういえば野生生物もたくさん見られます。
まず、初日に野良アライグマ見たのと、しょっちゅうリスを見かけたのと(リスだーと喜ぶのはまだ来て日が浅い証拠だそうです(笑))ワニと。


水たまりとか湿地によく考えずに入るとワニいますからね
CSIマイアミでもよくワニ出てきますよね。


最初3日はお天気が良くて、残りも概ねよかったのですが夕立がありました。
でもこちらの人は濡れても気にしないみたい。雨宿りとあとゲリラ豪雨みたいには降らないので。


雨雲が塊で通り過ぎて降ったり止んだりの合間に虹も出てました


歩き疲れて足が痛いですが、終わってみればすっかり心は元気になったかもしれません
また頑張って働いてお金と時間を作って遊びに来たいなぁ。


ユニバで遊んどいてなんですが、やはりリゾートとしてはお隣のWDWの方が何かと便利で充実していると感じました。
ディズニー行かれる方はオフィシャルホテルが絶対いいですよ。可愛いからとかキャラがとかじゃなくて便利さが違うと思います。
WDWは広さだけで山手線の1.5倍の面積らしいので
移動とかいろいろほんと大変です。

最後に、

この旅で一番こいつ役立った!って思ったのは、


休足時間


毎日4枚貼ってました。
次の日楽です。
ありがとう
休足時間


次点は3DSですかね。
すれ違いでアメリカはもちろん、色んな国の人とすれ違えて楽しかったです
あと、帰りの飛行機が機体メンテで4時間半くらい遅れるらしくて、その間の時間つぶしにも役立ってくれています


帰るの何時になるんだろー。
明日早速会議があるのに


  • URL:https://yaplog.jp/romarevo-diary/archive/15
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romarevo
  • アイコン画像 趣味:
    ・同人屋-天王星と海王星の組み合わせ
    ・旅行-あちこち行きたい
    ・音楽-FANKSです。
読者になる
サークル「浪漫的革命(Romantic Revolution)」のうさぎみいが徒然なるまま日々の出来事を綴るBlogです。
サークルは今お休み中。

ヤプログは可愛すぎておばちゃんちょっとはずかしいよ(笑)
でもせっかくなので動くハートとか使うぜ

2015年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリーでチェック
最新コメント