おはようございます。

September 20 [Sun], 2015, 7:13
オーランドは日曜日の朝です。


昨日は長距離のフライトと乗り継ぎでぐったりして意識を失いそうになっていましたが、なんとか夜まで頑張ってベッドに入りました。
でも夜中ちょくちょく目が覚めたりして、こんな普段不規則な生活してる私でも体内時計があるんだなぁと思ったり。


来る時の飛行機は初めて日本の航空会社を使いました。本当はユナイテッドからユナイテッド乗り継ぎのツアーを申し込んだのですが、空きがなくてANA便を使うツアーを紹介されまして。


あー。


これまで私航空会社はどこでもいいって思ってたけど、これANA乗っちゃったら他の乗れないかも(笑)。
ご飯美味しいし言葉通じるし、まー快適。
これをデフォだと思ったらこの先辛いのでは
特に長距離では、少しお高くなっても航空会社を指定するツアーを選ぶのも手かもしれないと思うようになりました。
到着時の疲れ方も違うかも。




機内食は2回、日本時間でのランチと現地時間でのブレックファースト。あとおかきとパンがそれぞれおやつ的にでました。




ランチ。サラダの野菜が美味しくて涙(いつもどんなの食べてんだ。笑)。
ドリアも美味しかったです。



ブレックファースト。
鮭のほぐし身のご飯。過去にあまり美味しい和食に当たったことなかったけど、多分最後の和食だし日本の航空会社なので信じました。
美味しかった!よかった!
友達は洋食でエッグベネディクトにしてたけど一口交換したらそれも美味しかった。


後、一番の心配だった乗り継ぎも、ANAの係員の方がアシストしてくださって難なくクリアしました。


もうANA万歳


マイレージ会員なのでマイルも貯まってなお良し(笑)。


ユナイテッドの国内線はセキュリティチェックで靴を脱ぐくらいで日本とあまり変わらず。


無事オーランド着いてガイドさん見つけた時はよっしゃーきたーって思いましたが、ひたすら眠くて魂が口から出てましたので、お話も半分も聞けてなかったかもしれません。。。



すみません。



  • URL:https://yaplog.jp/romarevo-diary/archive/12
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romarevo
  • アイコン画像 趣味:
    ・同人屋-天王星と海王星の組み合わせ
    ・旅行-あちこち行きたい
    ・音楽-FANKSです。
読者になる
サークル「浪漫的革命(Romantic Revolution)」のうさぎみいが徒然なるまま日々の出来事を綴るBlogです。
サークルは今お休み中。

ヤプログは可愛すぎておばちゃんちょっとはずかしいよ(笑)
でもせっかくなので動くハートとか使うぜ

2015年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリーでチェック
最新コメント