タッチ あだち充

June 12 [Fri], 2009, 19:30
その右手は何のためについてるの?
大賞はあだち充でええんじゃ、と思いつつ手に取ってみたらば…… やるぢゃねぇか。 サチコの空気読まないタイミングのメイルさえ受信しなければ、小学校卒業の段階で、涙を流していたのは否めナッシング。 まだ3巻までしか読めていないが、己、多分あぁ ...(続きを読む)


あだち充
漫画家。コラム記事で30年色あせない魅力と素顔を特集.(続きを読む)


あだち充 クロスゲーム
漫画家あだち充さんのアニメは不朽の名作が揃っています。 現在は、クロスゲームにはまっています。 クロスゲームは、あだち充さんの代表する漫画です。 しかし、何といってもタッチは外すことはできません。 タッチのテレビも漫画も何回も読みました。 ...(続きを読む)


日曜のテレビ視聴あれこれ
一方あだち充作品はちゃんと終わる。似たような設定でも、一定間隔で全面リセットが入るため、読み始めても「終わらないんじゃないか」という不安がない。ちゃんと終わっているのを読みたければ過去に『ナイン』とか『タッチ』とか『H2』とかいくらでも ...(続きを読む)


あだち充 アニメの魅力
漫画家あだち充さんのアニメは衰えていません。 不朽の名作ばかりです。 現在は、クロスゲームは面白いです。 クロスゲームは、あだち充さんの代表するアニメです。 しかし、何といってもタッチは外すことはできません。 タッチのテレビも漫画も何回も ...(続きを読む)


09年7月発売予定
1 あだち充神聖モテモテ王国[新装版] 5 ながいけん あずまんが大王[新装版] 2 あずまきよひこ やおよろっ! 1 なつみん史上最強の弟子ケンイチ 34 松江名俊 ハヤテのごとく! 20 畑健二郎クロスゲーム 15 あだち充お茶にごす。 9 西森博之 ...(続きを読む)


<特集>あだち充の世界(1) 「タッチ」「みゆき」…30年色あせない ...
<特集>あだち充の世界(1) 「タッチ」「みゆき」…30年色あせない「青春の巨匠」(毎日新聞) - Yah.(続きを読む)


6/7
特集:あだち充の世界(2) 「素顔は永遠の中学生」 市原武法・ゲッサン編集長代理に聞く [毎日jp] ◆英語版アニメ「ジャングルはいつもハレのちグゥ」の海外反応 [誤訳御免!] ◆杉田智和は『けいおん!』の澪ちゃんが好きなようです [今日もやられやく ...(続きを読む)


あだち充×高橋留美子の合作
あだち充×高橋留美子合作『MY SWEET SUNDAY』http://club.shogakukan.co.jp/detail_maisuihtos_001.html 「群馬生まれの少年と新潟生まれの少女。2人のまんが道が交錯する時、少年サンデーの歴史に数々の伝説が生まれる―――!! あだち充、高橋留美子。 ...(続きを読む)


>あだち充「ラフ」
佐野蕎麦ライブラリーよりあだち充「ラフ」 なんか軽めのものが読みたくなって読んでいますタイムリーには読まなかった作品です最近映画化されて速水もこみちと長澤まさみ主演でしたが速水もこみちはちょっとイメージが違うような気が ...(続きを読む)



あだち充「クロス×ゲーム」
あだち充「クロス×ゲーム」あだち充「クロス×ゲーム」は面白いですか?(続きを読む)


あだち充先生の作品の魅力って何でしょうか?先生は、「ナイン」「みゆき」「陽あ....
あだち充先生の作品の魅力って何でしょうか?先生は、「ナイン」「みゆき」「陽あたり良好!」「タッチ」など、有名な作品を手がけた巨匠漫画家ですが、正直、最近の氏の漫画はどれも同じに見えてしまいます。我が家では、少年サンデーを30年くらい、ずっと買い続けています。もちろん、あだち先生の漫画も、虹色とうがらし辺りまでは読んでました。タッチも連載開始から読んでました。でも、私は、最近の先生の作品がどれも同じにみえてしまうのです。そのため、もはや先生の漫画が新連載されても読まないのですが、あいかわらず、あだち充先生は、少年サンデーの看板作家ですよね?先生のファンの方にお尋ねしたいのですが、それでも変わらぬ、人気の秘密とは何なのでしょうか?水戸黄門のような、マンネリズムの魅力なのでしょうか?それとも、シンプルな線で表現される絵柄が魅力的なのでしょうか?私は、批判したいわけではなくて、本当に、知りたいのです!ファンの方々のお気持ち、感じ方に共感したいのです!こんな私にも、現役ファンの方々が感じている、あだち充先生のマンガの魅力について、教えてください!(続きを読む)


QあんどA あだち充
QあんどA あだち充最近ゲッサンで連載が始まったあだち充さんの「QあんどA」ってどんな話かわかる人いますか?どんな些細なことでもかまわないのでたくさん教えてくださいお願いします(続きを読む)


あだち充の最高傑作といえば
あだち充の最高傑作といえばあだち充の最高傑作といえばタッチを挙げる方が多いと思いますが、タッチ以外でNo.1を選ぶとしたら何ですか?(続きを読む)


あだち充さんの連載中の漫画:クロスゲーム
あだち充さんの連載中の漫画:クロスゲームあだち充さんの作品で”KATSU”というボクシング漫画の単行本を買って読んでいました。読んでいて”最終回”という感じではなかったので、てっきり次(17巻)が出ると思い本屋で何度も探していたのですが、余りに出ないので先ほど知恵袋に投稿してみたところ、16巻で終わっている事が分かりました(ご回答下さったお二方、有難うございます)。そこで、、、今、”クロスゲーム”という野球漫画を新たに連載中なのですが、”クロスゲーム”は面白いですか?”野球漫画”だけに”タッチ”や”H2”等と似ていますか?漫画を増やすと置く場所に困るので出来るだけ増やさない様にはしているのですが、面白いなら買ってみようかと迷っています。”クロスゲーム”をお持ちの方、評価をお聞かせ戴けると嬉しいです。(続きを読む)


あだち充さんのマンガ
あだち充さんのマンガあだち充さんの”KATSU”というボクシングマンガ(単行本)を買って読んでいました。ところが、16巻を最後に全然発売されなくなりました。最近、自宅には置いてなくて読んでいないので、記憶が定かではないのですが、16巻で最終回といった感じではなく、まだ続きがある様な終わり方だったと思うのですが…。ネット検索しても、16巻までしか出て来ません。数ヶ月前に偶然、本屋で知ったのですが、あだち充さん、KATSUとは違う、別なマンガ(題名は忘れてしまいましたがスポーツもののマンガ)を書いて単行本化されていたのです。そのマンガはKATSUより後に連載されているマンガだと思われます(3巻か4巻くらいまでしか発売されていなかったので)。KATSUは終わってしまったのでしょうか?KATSUのマンガをお持ちでご存知の方、ご回答お待ちしております。(続きを読む)


あだち充の登場人物で
あだち充の登場人物であだち充のマンガに出てくる不良って全然不良っぽくないですよね?クローズとか森田まさのりのマンガに慣れてるからかもしれないですけど。なんか頭の悪そうな変な高校生って感じでもっとうまく描いてほしいです。あいかわらず主要キャラの顔が似てるのはあまり気にならなくなりましたが。(続きを読む)


あだち充と高橋陽一の違いってなんですか?あだち充はタッチの後も野球漫画を長期....
あだち充と高橋陽一の違いってなんですか?あだち充はタッチの後も野球漫画を長期連載しています。しかし、高橋陽一はキャプテン翼しか長期連載がありません。キャプテン翼以外の高橋陽一の作品を見てもあだち充の作品とそんなに違いが無い気がします。あだち充に有って、高橋陽一に無いものってなんなのでしょう?何が違うのでしょう?高橋陽一はどうすればあだち充の様に他の作品も人気が出るのでしょうか?(続きを読む)


あだち充が2億冊・・・
あだち充が2億冊・・・2億冊売れたらしいですが、本人にはいくらお金が入ってくるのでしょうか?マンガ本1冊410円で売られてますよね?あだち充が一冊につきいくら貰えるのでしょうか?30円ぐらいもらえるのかな・・・教えてください。(続きを読む)


あだち充で一番好きな漫画は?
あだち充で一番好きな漫画は?あだち充といえば「タッチ」が圧倒的におおいのかな?僕はH2が一番好きです。連載も長かったし、男女4人の恋愛話もとてもよかったです。何度読み返しても、面白いし感動的。好きな理由も出きれば教えてください!!(続きを読む)



  • URL:https://yaplog.jp/rolywbmuzb/archive/98
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rolywbmuzb
読者になる
2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる