ロジェ・デュブイオークション情報swiss replica watch review 01100 Mont Blanc Star Chrono GMT 100th Anniversary

January 05 [Sun], 2014, 11:17


どうも。こんにちは


現在ロジェ・デュブイオークション情報をお届けしています(^^)

『ロジェ・デュブイ』フォローミー ラブ クロスネックレス WG ピンクS

素 材 750WG(K18WG)ホワイトゴールド
石 名 ピンクサファイヤ
サ イ ズ 40cmと42cmで調節可
総 重 量 16.7g
幅 クロス 横32mm 縦40mm

ご 説 明 クロスのモチーフにLOVE、AMOUR、
とハートのピンクサファイヤがデザインされた
可愛らしいロジェデュブイのネックレスです。
ネックレスのみでロジェデュブイの箱などの付属品はありません。


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


本日のあさごはんはご飯と、ゆでたまごと鳴門産のわかめのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



最速5分で食べ終わり、8時30分に自宅を飛び出しました



普段と違うホエールズマートに入店して、ソルマックをGET(^^)v



普段通りのルーチンですから(^^)。



会社に行くと、昨日と同じくPCでヤフーニュースをみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 白組が勝った昨年大みそかの「第64回NHK紅白歌合戦」では、紅組司会・綾瀬はるか(28)と「あまちゃん」ヒロインで紅白PR大使を務めた能年玲奈(20)の“天然対決”が大いに盛り上がった。綾瀬はセリフを間違えるなどして、白組司会の「嵐」をメロメロに。片や能年は、挙動不審な言動で関係者を苦笑させた。旬な美女2人の“ドタバタ天然劇場”を公開する。

 紅白の大舞台で司会に初挑戦した綾瀬が、持ち前の天然ぶりを発揮。関係者らを爆笑の渦に巻き込んだ。大みそかの本番では、美輪明宏(78)が口を開こうとした瞬間、「それではっ!」とまさかのカットインを繰り出した。

 12月29、30日に行われたリハーサルでも、ステージに現れるや「あっ、忘れちゃった!」。司会者の必需品であるマイクを持っていないことに気付き、頭をかいた。同31日の本番直前リハーサルでは、「SKE48」の披露曲「賛成カワイイ!」を自信満々に「絶賛カワイイ!」と紹介し、笑われた。

 白組との対決ではあいにく負けてしまったが、司会者としての盛り上げでは、4回目の白組司会を務めた「嵐」に“圧勝”。綾瀬の“爆笑オンステージ”には、その「嵐」メンバーもかなり癒やされていたようだ。芸能関係者が明かす。

「29日は朝9時から夜9時まで12時間かけてリハをして、さすがの『嵐』も疲労困憊。特に櫻井(翔)は『NEWS ZERO』(日本テレビ系)でキャスターをやっていて司会業は慣れっこなのに、29日は夜9時のリハが終わった後も紅白の番宣番組の収録をこなしたせいか、30日以降はしかめっ面で疲れの色がにじみ出ていた。にもかかわらず、綾瀬と話す時だけは超ニコニコ。すっかり鼻の下を伸ばしていた」

 また別の関係者によれば、綾瀬はかつてドラマで共演したSMAP木村拓哉(41)から「あや」と呼ばれるほどかわいがられており、今回、紅組司会を務めるにあたり「電話やメールで激励されていた」という。天下のキムタクからのサポートもあったようだ。

 一方の能年は“不思議ちゃん”ぶりを随所で見せた。リハーサルの舞台裏では、手と手をすり合わせたり、口をポカ〜ンと半開きにしたり。また本番のステージ上でも、亀が甲羅から頭をヌボッと出すように自身の頭を動かしたり…。

 ただ本番では、昨年大ヒットした朝ドラ「あまちゃん」の“生ドラマ”が待望の復活となり、大好評。能年は橋本愛(17)との劇中ユニット「潮騒のメモリーズ」を一夜限りで再結成し、「潮騒のメモリー」を熱唱した。

「『あまちゃん』で演じた天野アキとしてならしゃべれるけど、能年玲奈に戻るとしゃべれなくなる。紅白スタッフとの打ち合わせでも、問い掛けに固まって受け答えに約5秒かかっていたらしく、まるで“衛星中継”だった」と関係者は苦笑い。

 綾瀬と能年に共通するのは、ド天然ぶりと愛くるしい笑顔だ。当初、今回の紅白は「目玉不在」とやゆされたが、2人の活躍もあり、第2部が平均44・5%(関東地区、ビデオリサーチ調べ=以下同)と高視聴率をマーク。この数字は過去10年の紅白でも最高、昨年もう1つ大ヒットしたドラマ「半沢直樹」(TBS系)の最終回(42・2%)を上回った。この2人の“天然美人女優”は、今年も数字を持っていそうだ。
(この記事は東スポWebから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

そうなんですねえ。



それより、本業の話。

上手く捗ればサイトアフィリに14時間と、ヤフオクの仕入れ作業に5時間。



ちょっと辛いけど余裕でしょう^^



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれれ?全く関係無い?

これは失礼しました。



さて今日の夕飯は何しよ?

からあげかのりまきが食べたいよ〜!(^^)!




おそらく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

最後まで読んで頂き
本当にありがとうございました。

  • URL:https://yaplog.jp/rogerdubuiso/archive/69
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロジェ・デュブイ
読者になる
2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
https://yaplog.jp/rogerdubuiso/index1_0.rdf