おまww京都つまりマッサージみてね

October 23 [Sat], 2010, 13:00
私の手は朝に2、3分の間OKです、しかし、出張マッサージがベッドの外にさえある、そして、自転車がはじめからもう一度出発する前に、洗濯は始まります。

マイクに彼の服を替えるよう頼んだ後に、私は行って、カップ1杯のコーヒーで外に座って、精神的に汚染スペクトルで私を置く私のすべての「気まぐれ」をリストし始めました。

ジョエルとの私の関係に関して、私が彼が私が彼にさわるのを恐れると思っていることを望まないので、私には彼の「細菌」(私は、あなたが脳性麻痺に感染することができないということを知っています)のこの恐れがあることは、私の心を悲しませます。

しかし、私が手袋を着ないならば、私は私が私が彼を気にかけた後にシャワーを浴びなければならないように感じるのを恐れます。

私は、ちょうど私の家が100%のスペイン系アメリカ人とスパンでないと指摘したいです。

私は、1または2週、床を洗うか、私のバスルームをきれいにすることなしで済ますことができます。

これは私のスペースです、そして、私がそれが汚染されたのを感じるならば、私は予定からきれいになるだけです。

私が書面でそれを置いたとき、私は私が私自身にまっすぐなジャケットをまとって有利なスタートをつけなければならないように感じます。

言われているこういうこと、私はこれがそうであることを認め始めています。

私は気まぐれです、そして、非常に変な心があってください、私は独創的で、そして、私は実は、OKである出発である私私が、そうである。
  • URL:https://yaplog.jp/rm09mr/archive/9
P R