サンジェイダッタ出張マッサージ

December 15 [Wed], 2010, 18:10
ホストにサンジェイダッタ出張マッサージ』ソニー出張マッサージチャンネルは、出張マッサージの次の季節のホストをつとめるために、サンジェイダッタをロープで縛りました。

ショーが始まって以来ずっと、サルマンカーンはホストでした、しかし、彼らはサルマンカーン強い要求の後で気分転換に選びました。

実際、サルマンカーンが出て行ったあと、サンジェイダッタは製作者の最初の選択でありませんでした。

彼が約束される、カプーアがトップであった俳優アニルは価格がついていますミッション出張マッサージ4まさしくその瞬間に撃って、機会は出張マッサージへ行きました。

我々が思い出すならば、サルマンカーンがショーを主催したとき、サンジェイダッタは特別な客のうちの1人でした。

源は言いました「サンジュは、2つの心の中にいました。

家庭テレビ番組媒体の出張マッサージの実績の1つの観察は、サンジュにそれを選ぶことを説得しました。」

出張マッサージ、議論はほとんど最終的なステージにあります、そして、サンジェイダッタは、次のために季節を確かめられます出張マッサージ「我々は、アニルカプーアとの非常に重大な議論も中でした。

サンジェイダッタもアニルも、前にテレビをやりませんでした。

それは、ホストの我々のリストでサルマンカーンの頭上に彼らを置くことです」と、源が言いました。

健康な、そうさせられたは、サンジェイがより良い置き換えであるかどうか見ます。
  • URL:https://yaplog.jp/rm09mr/archive/18
P R