だ・・・だめだ・・・

2005年11月26日(土) 16時33分
ブライスちゃんが増え続けている。

言い訳するようだが、別に闇雲に買っているわけではない。
一応買うときにはビジョンがあるのだ。

な、なんとか・・・

2005年11月15日(火) 0時12分
なんとかホームページの表紙らしきものを作りました・・・。
http://tokyo.cool.ne.jp/rincohan/blythe/
↑ここから、今ご覧のブログなど、私のブライスに関するひとりごとがご覧いただけます。

ただし、まだ未完成です・・・。

お暇な時にでも覗いてくだされ〜★

お洋服

2005年11月12日(土) 14時21分
そうそう!
昨日開頭に夢中で書くの忘れたけど、お洋服作ったのでした〜!
タートルとカーディガン!

開頭

2005年11月12日(土) 4時45分
見よう見まねで頭を開けました。
気付いたら午前4時半。
こんなに起きてたの、何年ぶりかしらー?
(あ、この前カラオケに行ったとき起きてたか・・)

なんかだらだらと起きてることはあるんだけど、
今日みたいに、何かに集中していて時間を忘れ4時・・・ってのは久しぶりです。

今日は、本当に何年振りでのこぎり使いました!
それも押すタイプのものだったため、ちょっと最初戸惑いました。
でも何とか、切り口曲がらずに切れたかな?

今日はここまで。
明日、いろいろいじります〜〜〜

ホームページ

2005年11月11日(金) 0時30分
ホームページを作りたいという欲求だけがある。
欲求だけ。手もつけてない。構想もない。

今日やっと重い腰を上げてお昼休みにチョコチョコっと作ってみた。かなり適当。
写真撮影とイメージ作成のみ。

今日は晴れてたので、写真撮ったぜー。
でも晴れすぎていて、顔に影ができまくったよ。
急いで何も考えずに撮ったので、電線が邪魔!!

初プチカスタム

2005年11月10日(木) 0時19分
昨日届いたばかりのスケートちゃん。
届くとすぐに写真を撮り、そしてメイク落とし。
肌もマットに整えたかったのだけれど、もうやすりを売ってるお店は閉まってしまっていました。

で、今日。
習い事の前に急いで百均へ。
今日こそは絶対にマット肌にしたいのですぅぅぅ!
と、向かった店には目の粗いやすりしかなかった!!
うわおー!
でもね。どうしてもどうしてもどうしても、今日こそはお肌をマットにしてお化粧をしたかったの!!

ってことで、時間無いけど、ホームセンターへ車を飛ばす・・・。
そして購入。

習い事が終わり、またもや閉店間際の百均へ向かい、あれこれ買い捲る。

そして帰宅!
ご飯もそっちのけで紙やすりかけました!
そしてメイク!!!

きゃわいい〜〜〜〜!!私好みです★

早く頭も開けたい。(一応のこぎりも百均で300円で買ったのさ。)

左:デフォルト状態 右:メイク後

届いた!!

2005年11月08日(火) 23時28分
最近頭がおかしくなっていて、オクで落としまくっていた。
といっても4人。
一人は先週お迎えしたんだけれど、あと三人、今日続々とやってきたんです!!

まず、スケートちゃん。
きゃきゃきゃきゃわゆい〜〜〜!
写真で見るよりかわいいね。
カスタム要員として購入したんだけれど、あんまりカスタムしたくなくなってきた。
特に、髪型は速攻で変えようって思ってたんだけど・・・・・
かわいいのよね〜 髪型も。
しばらくこのくりくりを楽しみます。









次がシナモンちゃん。
かわいいけどまだ箱から出してない。
あとでじっくりかわいがります。
こちらも、どんな風にカスタムするかの構想は、大体出来上がっているのだ。














そして最後がメヌエットちゃん。
きゃわいいっす。でもやっぱりアイシャドーこわい。
早く落としたいーーー!!














そして早速ですが、スケートちゃんのメイクを落としました。(アイシャドー以外)
つるんつるんでかわいいの!!
でも早くマット肌にしたいのよ〜〜!

宅配便が届いた頃にはもうやすりを売っているお店は閉まっていて、
一応あがきでスーパーに行ってみたけどやすりは置いてなかった・・。

明日こそやすり!!!!

おでかけ

2005年11月06日(日) 0時23分
今日はブライスちゃんと初めてのちゃんとしたお出かけです。
東北大の学祭に行きました。

写真撮影中に風が吹いてきたりして、不本意なブライスちゃん。

お迎えその1

2005年11月03日(木) 22時35分
今日は!
TeaForTwoちゃんをお迎えしました!!

写真で見るより、ずっとかわいくて、もうベタボレです!
服がババくさいのでさっさと脱がせて、
1時間前に届いたオクで落札したお洋服を着せてパチッと記念撮影!

家でくつろいでいたアイラブちゃんのところへ、突然お友達がやってきた!というシーンのつもりです・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rincorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる