【速報】 ヘンリー王子とメーガン・マークルが二人で公式発表に登場。

November 28 [Tue], 2017, 8:07
皆様、ごきげんよう
英国のヘンリー王子が、女優のメーガン・マークルと婚約
おめでとうございます
婚約指輪は、故ダイアナ妃ののティアラの宝石で作成されたといわれておます
素敵〜〜〜

【速報】 ヘンリー王子とメーガン・マークルが二人で公式発表に登場。
11/28(火) 1:27配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171128-00010000-vogue-ent
昨日27日(現地時間)に婚約が伝えられていた英ヘンリー王子(33)と女優のメーガン・マークル(36)がケンジントン・パレス・ガーデンズで開かれた公式発表に二人でに登場した。
ヘンリー王子は1年4カ月に渡って交際していたメーガンに今月に入ってからプロポーズしていたようで、来春には挙式を上げる予定だ。27日(現地時間)の午後に手を繋いで記者の前に現れた二人。ヘンリー王子がロマンチックなプロポーズをしたことを伝え、それに対してメーガンは「とても嬉しかった」と語った。メーガンが結婚相手だと感じたのはいつかという質問に対して、ヘンリー王子は「会った瞬間から」と答えた。

英ヘンリー王子と女優のメーガン・マークル。
終始微笑みあう二人だが、メーガンの手には婚約指輪も。ヘンリー王子がデザインを手がけたとケンジントン宮殿が公表したダイヤモンドのエンゲージメントリングだ。ゴールドのリングにあしらわれた二つのダイヤモンドは、母ダイアナ妃の形見である。また、リングの中心に輝くダイヤモンドは、二人が時を過ごしたボツワナのものだといわれている。

最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね
Trackback
P R
https://yaplog.jp/rikahime0208/index1_0.rdf