Promised land.

December 30 [Fri], 2005, 17:55

どうしようもなく音楽が好きです。

さっきから延々エルレの新曲を聴いてます。だいすきだよこの唄…!
あのクリップの四人はとっても素敵です。可愛いです。
ほそみさんにはもーちょい似合うヅラがあるだろうと声を大にして言いたい。
ドラムの人(名前わからん/笑)正面から見たいなあ…きっと美人であろう。
CD欲しいな…でも金無いなあ…ついでを言えばアルバムも欲しい。

冬休みってホント暇!
ずーっとDVD見てました。嵐のツアーDVDとリップスライムのPV集的なヤツ。
あれですね、嵐の皆さんはかわいすぎますね。かっこよすぎますね。萌えますね。
皆様も見てみてください。ときめくこと間違い無しです!!(ファンなら!多分!)
リップスライムのはすごく完成度が高いPVばかりで!
流石はなんちゃらなんちゃら賞(めっさ曖昧)を貰っただけありますね。GALAXY。
『グッジョブ!"X'mas Edision"(スペルがあやふや/苦笑)』も買っちゃいましたよ!通販で!
楽しみだなー…早く来ないかな!正月なので遅れるっぽいですがね…

それでは。

ギターかベースかドラムが欲しいです

December 29 [Thu], 2005, 0:58
どうも今晩和。
帰ってきましたマイホームへ!
は、今帰ってきたわけじゃないですよ?(当然だ)
すぐにでも此れ書きたかったんですけどね…姉に占領されてました。
しかも疲れてたのでメールだけチェックして(一緒に雪国行ってた友人から来てた!)寝ました。速攻。


いやあ、疲れました雪国体験…
結局交流が目的の癖に全く友達も出来ておりません爆
ずーっと地元の友達と一緒にいるか一人でいるかでしたよ!
同室の人も似たような感じでしたし、益々友達との仲を深めた感じです。

部屋に五人で集まって、くだらないことで大爆笑してました…
まず学校の話(主に先生の話)で盛り上がって、人真似(クラスメイト多)して、笑って。
一番爆笑したのはアニソンのオリジナル振り付けです、おもろすぎだよあんたら…!!
特にサザエさん!ホントにホントに最高だってばよ…!!
皆様にもお見せして差し上げたい(日本語変)

スキー自体は疲れたの一言に過ぎます。つかれたよー…
もうスキーやって六年そこら経つのに、指導員のおっさんが超初心者扱いしてきたのに腹立ちつつ。
ありえないから…自分で雪山上ってボーゲン滑りとかありえないから…
精神的には↑ですが、肉体的にはリフトで頂上まで上って一気に下まで降りるのが一番きつかった!
足が筋肉痛になったよ!当日に筋肉痛になったってことは私もまだまだ若いな☆(学生ですよ)
でもすっげえ気持ちよかったです!あの駆け下りてる時の風!
…なんか私暴走族みたいなこと言ってますね。

それではそろそろ眠いので寝ます!
書き始めてからもう二時間が経ちました(途中別のことしまくりですが)
明日からはまた愚痴でも聞いてください…

改行あったほうがいいですかね?
結構隙間詰めた方が全体的には見やすいかなあと思ったのですが…

メリークリスマス!!

December 25 [Sun], 2005, 13:35

皆様今日和。

今日はめでたい(?)クリスマスですね!何かプレゼントは貰えたでしょうかー?

ちなみに私は貰ってません(…ッ) 寂しいクリスマスですよ畜生!!

でも今日はこの後ちょっくら旅に出てきます!

今日から二泊三日の雪国体験教室なんですよ。…はぁ(溜息)

私スキー大嫌いなのに。すっげえ鬱です。家でパソ弄ってたいよー…

何で申し込んだんだろう(ホントにな) ああ…スキーしたくない!!


それでは行って来ます!

帰って来たらお土産話でも…(いらね)

Killing me …and you.

December 23 [Fri], 2005, 21:12

お久し振りです今晩和!

一言ブログと化していた感じでございますが、今私はそこそこ元気です。

こうして登場するのは久し振りですよね。

今後ともよろしくお願いします。


今えむすて見てます。録画もしてます。

相変わらずジャニーズってすごいよね!ファンって凄いよね!

勝運はデビューもしてないのにでしゃばり過ぎだろうと思うのは私だけですか。

だってCDも出してないのに…!!DVDだけでCDTVアワード盗っちゃうとかありえないよ!!

女学生には珍しく(?)、私は勝運否定派です。ぶっちゃけ嫌いです(ファンの方すみませ…!)

ジャニーズで好きなのは嵐くらいです。嵐だけは超だいすき!!

嵐のツアーDVD(いざっ、なう!!)はおっそろしく萌えます、ときめきます、興奮します(*´Д`*)ハァハァ


は、うっかり話がずれていきましたね。

しっかし、ホントにかわいいよねこうだくみ!!可愛すぎるよこうだくみ!!

あの衣装に萌!あーいう格好とかわたしだいすきなんですけど…!生脚! ←変態

あとオゾンは今日来てない人が好きです。あの、金髪で色白の人(伝わらない)

今からドリカムがうたうみたいです。


それでは、Mステを堪能してきます〜☆


Non title

December 21 [Wed], 2005, 0:15




















くるしい











くるしい











消えてしまいたい。

白日記、反転希望。

December 14 [Wed], 2005, 21:03


今、御通夜が終わって帰ってきました。

行く時までは全然涙なんか出なかったのに、式場に着いたらものっそい溢れ出てきて。

あまりにも涙が出るから、ハンカチもかなり濡れました。


自分は、やっぱりおわちゃんがダイスキだったんだな、って実感しました。


すっごく悲しかった。今も悲しい。

声を押し殺して、只管泣いた。其処にまだ存るんだな、って思うとボロボロ出てきて。

進行役の人が「〜様と過ごせる最後の時です」って言った瞬間、益々現実を突きつけられた気がして。


こんなに泣いたのは久し振りですね。

自分の涙なんてとっくに枯れたもんだと思ってた。

遺族の皆様よりもその場だけでは沢山泣いたかもしれない。


ご冥福をお祈りいたします。

天で幸福な時を過ごしている事を願って。




ありがとう。



ひっそりこっそり更新中

December 14 [Wed], 2005, 14:05


現在は技術の授業中(…ッ)、どうもごきげんよう。

最近やったらめったら暗い内容ばっかですいません。

でもくらい生活しかしてないんだからしょうがないです、でもすいません。



そして今日も暗い中身。

今までのより結構暗いので一応反転して読んでください。





先日の夜中、母方の姉が亡くなりました。


今日は御通夜で、明日は御葬式。非常に残念なことです。

私とか姉とかは、「おわちゃん」、って呼んでて、仲良くしてもらっていました。

とても頭が良くて、やさしくて、ギャグが大好きだった人。

でも未だに信じれてないんです、亡くなったってことが。

私の母はずっとその人に付いていて、泣いていた。ずっと涙を流していた。

私は暢気に、姉と遊んでたり、パソコンを弄ってたりしてて。


その間にも、ずっとおわちゃんはがんばってたんです。


会いたかった。

最後に元気な姿を見たのは一ヶ月も前だよ。

そのときはまだ、元気に武勇伝踊ってたよね。

かすれた声だったけれど、リズム刻んで、楽しそうだったよね。


もっともっと一緒にすごしたかったよ。

後もう少しで年越しだったじゃないか。

元気な姿で、もう一度会いたかったよ。


文章にするとすっごく悲しみを実感しました。

今日の御通夜、泣かずに居られたらかなり奇跡です。

だって、だいすきだもん。

安らかにお眠りください。 合掌。



ってな感じでね。

それでは今日はこの辺でーv 学校だから絵文字とか全然無いよ笑

自己中って、だいっきらい。

笑顔消失

December 13 [Tue], 2005, 20:22










最近何してても笑えない

周りで大爆笑してるってのに、全く笑えない

笑顔のひとつも出来やしない


日々が全く面白くない

何も出来ない









安心という名の殻に閉じこもってたいよ

It's a noisy world.

December 12 [Mon], 2005, 21:05















もうやだ。

生きるのに理由なんて要るかしら?

December 10 [Sat], 2005, 23:56










ハロウ、ハロウ。

聞こえているかい?僕の声が、僕の心が。


全力で訴えているのを、其処からは聞こえますか?

P R
クリックしてみてね→
うったえてやる。

TITLE


MESSAGE

妄想リアル
携帯日記。ちっさいことはここから!
お暇でしたらのぞいてみてくださいなー(・∀・)


低級ロジック
自作詩さいと。あそびにきてね。

*・゚・*:.。..。.:*・(゚∀゚)・*:.。. .。.:*・゚・*


おともだち募集中です・*。+・.
どなたでもお気軽にどうぞー(*´∀`*)
メロメロパーク
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:right_away
読者になる
Yapme!一覧
読者になる