5日ぶり?

2008年09月19日(金) 1時05分
今日は、日付変わったから昨日だけど・・・
久しぶりに、彼と電話。

あたし、ここのとこちょこっと太って・・・
ちょこっととは言わないくらい太って・・・(泣)

プロ野球見に行くのは、楽しいしいいんだけど、
試合見に行くと、動かないし(見てるだけだから)
どうしても食事が、おにぎり、サンドイッチ系になって
バランス悪いし太りやすい・・・のはわかってた。

でも、それ+一緒に行ってた友達に誘われて炭水化物
オンパレードのうどん+寿司定食なるものを食べて、
デザートに「堂島ロール」太らない訳が無い・・・。
今までの苦労・・水の泡。

昨日から、彼に「太ったの?」って言われてて・・・
実際、幸せ太りなんですよ・・・。彼と一緒にいてほんわか
しちゃって、気が抜けたのは認めるけど・・・太りっぱなしで
いるわけにもいかず・・・ここ2日、焦ってジムで運動中。

太るのは一瞬だけど・・・痩せないね。人間って。(泣)
あたしの、専属栄養士&調理のおばさん募集したい(泣)

今日もジムで歩いてたら、彼からのメール。
「電話くれる?」って。一瞬、「あたし歩いてるんだよーー」
って思ったけど、このチャンス逃せます?
彼も忙しい人ですから。ここを逃したら、いつ話せるかわかんない。
そりゃウォーカー飛び降りますとも(笑)

あたしは、運動神経ないし(^^;心肺機能も強くなくて
思い切り「ぜーぜー」言いながら電話。彼も、気付くくらい
ぜーぜー言ってて・・・それでもちゃんと話してくれました。

久しぶりに声聞いて・・・やっぱり1番ホッとする。
やっぱり、1番安心する。

メールは毎日してたけど、電話はやっぱり違うし。
これは、彼だけがわかってくれたらいい感情なんだけど。
照れくさい。(*^-^*)

メールと言えば・・・昨日、あたしが彼にショートメールを送って・・・
文字制限で「それでもあたしは●●(彼の名前)が」
で切れた・・・つづき書こうとしてたら・・彼から返事で「好きです」
って返って来た。

えーー。彼ってそんなキャラだったっけ?
おっしゃる通りだけど・・・彼のキャラじゃな(笑)
こういうのも、ちょっとづつ距離が近づいたみたいで
うれしいね^^

で、今日の電話の彼・・・彼は、顔見えないと
突っ込みきつい(笑)あたしは、反論できんけどね。

ちょっとうれしかった・・・。
だいぶとうれしかったけどね。
彼にとっては、土曜が特別の日だったこと。
あたしだって口には、出さないけど、あたしもにも特別。
ってか、超ウルトラスーパースペシャルな日だったよ。

近くに彼がいることが、すごくあったかい気持ちになるし
彼が近くにいることが、それだけで幸せだったから。
ギュってしてもらって、「充電完了」って感じ。
絢香の「三日月」と一緒。ずっとね・・・彼と離れてる間
あたしが聞いていた曲だからね。

今日は、彼と話してて、あっさり「頑張って」って言っちゃった。
それに対して彼に「他人事やな」って言われたのが・・・
他人事なんかじゃないんだけど・・・ごめん(><)

彼が必死のときは、必死。彼がうれしいときは、あたしも
うれしいし・・でも、軽かったのかな。その後、フォロー
メール入れたけど伝わったかな・・・。

伝わってるといいんだけど・・・。

今日、彼と話してて感じたこと。
彼、前より頼もしくなったし、なんだろ・・・
あたしに対して説得力増して来た気がする。

彼の内面・・・かっこいいと思った。
仕事してる彼は、最高にかっこいいけど、内面って
あたしがしっかりしなきゃって思うことのほう多かったけど。
すごく安心できる。すごい包容力。
また惚れたじゃないかーー!!!

めっちゃ好き・・・ほんまにあたし頑張らんと。
痩せなくていいよって、甘やかしてくれるけど。
痩せる痩せないじゃなくて、目標持ってしっかり頑張って
1つ1つ達成していかないと・・・追いつけなくなっちゃう。

こんな風に刺激を与えつづけてくれる人、いなかったな・・・。
彼の内面じゃなくて、仕事姿を見て、彼を好きになる人は
いると思うけど・・・内面が最高。

そんな彼が、疲れたときに甘えられるように
あたしもしっかりしなきゃ。

ほんま、出会えたことに感謝の気持ちでいっぱい。
彼が、彼の精一杯で大事にしようとしてくれてるのも
伝わったしね。

ありがとう。
次、またいつ話せるかわかんないけど・・・
今日はとってもうれしかったな。

よし、明日も頑張ろう。
おやすみなさい。
きっと彼は今ごろ、夢の中 だよね。















  • URL:https://yaplog.jp/righjt-fild/archive/17
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:righjt-fild
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30