カボチャをえぐる日(違)

October 31 [Mon], 2005, 23:58

Trikc Or Treat!!
(綴りが不安)
ハロウィン絵間に合ったぁ!河冠風味の河内と冠ですが何か。

栄で散々道に迷った挙句逆方向に突き進んでいたリチカです。
It's日常茶飯事。

昨日は…すがすがしいくらいの緒他区だった…ですょ。
いつまでアンソロ売り場で迷ってんのって感じでした。(笑)(えない)
ロマンチカのお試し冊子みたいなヤツも手に入れましたよぉ♪
なんだか立ち読みできる内容じゃなさそうだなと思ってかすめ取るようにして持ってきたのですが、中をあらためて確認したら思った通りめくるめく世界でした(爆)
にゃふん。(ニヤリ)

その後おろおろ孤独に迷ったおかげで慣れた道を舞い戻って、オ○シスにジャンプショップとポケモンショップを目当てに向かいました。
ポケモンショップでちいさい子に囲まれて買い物する私はさぞ痛かったに違いない。
衝動に駆られてピカチュウ缶を買っちゃいました。いいんだプリ入れにするから。
レジのお姉さんに「ピカチュウの袋に入れてください」と言いたかった(ぇ)
ジャンプショップは見守るだけで済まそうと思ってたのですが、こっちの方が仲間がいて心強かったので突入してしまってアレレー?(笑)
ユウちゃんのステッカーにむせるかと思った…
もう道案内できますょ!

それからいつものルートよろしくハンズに行って、冠ピンクとラビオレンジと神田ブルーと新しい相棒水彩筆を買いました。(なんだか戦隊モノみたいですね)(そんな事はありません)
ラビオレンジは買っといて良かったです…ハロウィン大好きだ…

あとは学校用のもこもこブランケットを買って帰路に着きました。

一人で回るだけだからすぐに帰る事になるんだろうなぁと思いきや、友達と一緒の時より時間がかかりました。
そりゃそうだ昨日は回りたいトコ全部回ってやったから…もう今のところ買いたいモノはないょ(´∀`)
いや嘘ついた。

そんなこんなでした。

それでゎ、今度は11/5頃に。
失礼致します。


  • URL:https://yaplog.jp/ricaritica93/archive/13
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ricaritica93
読者になる
Yapme!一覧
読者になる