さらに続き。

2006年04月02日(日) 3時53分
けどその人のことも、今知ってるのは3人だけで。
なぜならまだ、会ってないからなんだ…
むこうは15日まで本当に就職活動が忙しくて時間が取れなくて、
あたしも就活やってた身だから精神的にも余裕ないことも理解できるし、
無理して時間作ってもらう気もなくて。
みんなは、絶対そんなのおかしいって言うのわかってるから、言えてない。
あたしだって、友達に「彼氏できた。でも相手の顔も知らない。」なんて言われたら、
呆れると思う。
「遊ばれてるんじゃない?」とさえ、思うと思う。
でもそんなんじゃないの…
言葉では上手く言えないけど…
王子ならわかってくれると思ってここまで正直に書いてる。

今、本当に幸せなの。
あっという間に、その人はMさんを越えたんだよ。




ずっと黙ってて、ごめんね。
本当は王子のこと、諦めたんじゃなくて、
あの時にはもう、気持ちは今の人に移ってたんだ…
ごめんなさい。
ただ、王子が女の人のとこに泊まってるって言った時は、悲しかった…な。
でもそれで本当に王子のことも吹っ切れたし。

嘘ついてくれて、ありがとね。
王子は、本当にあたしのことわかってくれたんだね…
嬉しかったよ。


王子がいつか、幸せになれること、願ってるよ。
いつか、この人なら信じたい!って思える人に出会えたらいいね。
でもその前に王子は音楽が恋人だもんね。
その恋人と幸せになってください。
そしてずっとあたしの愛しい弟でいてください。
つらくなったら、ねーちゃんに甘えておいで?
ねーちゃんはいつでも、王子を、可愛い弟を大切に思ってるから。



ずっと黙ってて、ごめんね。
ちなみに、今日お姉ちゃんに電話するからって言ったのも嘘で…
本当は「今電話したのに話し中だった〜」ってメールきたから、
お姉ちゃんに電話するって嘘ついてその人に電話したの。
ま、お姉ちゃんが大変なのは事実だけどね。。。
それはそれで、ちゃんと電話してる。

言わなきゃ言わなきゃって思ってたけど、ずっと言えなくて…
本当にごめんなさい。
その分ちゃんと、幸せになります。
  • URL:https://yaplog.jp/ribonmusubi/archive/45
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribonmusubi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる