続き。

2006年04月02日(日) 3時52分
本当はね…ずっと寂しくて…
あたしは王子と出会った場所を、ずっと見てたんだ…
王子が東京に出てきてからは特に、
自暴自棄にもなって。
一度だけそれで出会った人と、好きでもないのにホテル行った。
このことは、ぁぃゅちゃんやお姉ちゃんにも言ってない。
地元の親友にだけしか、言ってないし、誰にも言うつもりない。
自分自身も、後悔してない。
その時も、それがいいことだとは思ってなかった。
好きでもない人と寝て、満たされることがないこともわかってた。
それでもいいと思った。

だけどその後、そういう関係をもっと続けたいとは思わなかったし、
その人とも連絡取らなくなったし、取りたいとも思わなかった。



今付き合ってる人もね、ウィルコムスレで出会った人なんだ…
でも今はバンドやってない。
あたしとタメの人で、大学生で、去年アメリカに留学してたら学年は1つ下なんだけど、
今は就職活動してる。
毎日3社くらいずつ受けてすごいハードスケジュールで、
それが今月の半ばまで続いて、
そこまでで決まらなかったら2年間フリーターやって、
法科大学院に行って弁護士目指すかもしれないって、言ってる。

王子は言ったじゃない?
「お姉ちゃんはバンドマンじゃない人とのほうがいい」って。
あたしも、そう思ってた。
ずっと。
どうしても芸術肌の人に惹かれてしまうんだけど、
実際付き合ってたら、だからこそ苦しくなってしまうのは自分自身で。
だから今の人とだったら、ずっと幸せでいれる気がする。



本当に、初めて満たされるってことを知ったの。
自分でもびっくりした。
こんなに満たされることがあるんだって。
自分をこんなに満たせる人に出会えるんだって。
その人と出会ってすぐに、ブックマークやお気に入りからあの場所も消した。
それはお互いに、だけどね。

電話が短くても、全然平気。
メールの回数が多くなくても、平気。
連絡を取ってない間も、愛を感じられるの。
夢見てる乙女みたいな言い方になってバカみたいだけど、
こういうのを運命の出会いって言うのかなって。
そう思った。
  • URL:https://yaplog.jp/ribonmusubi/archive/44
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribonmusubi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる