『電車男』を観に行く

July 13 [Wed], 2005, 22:27
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
本日レディースデー。
久々に韓国モノを離れ『電車男』を観に行きました。

エルメスって、ほんとにステキね。^^
性格いいし、お上品だし。
どうして、オタクを好きになるかなぁと説得力にはかけるけど。
でも、パソコン買うといえば、大量のパンフレットに付箋を貼って、詳しく解説つけてくれるなんて、愛を感じるよね。なかなかできないよ。ウン。

中谷美紀さん、なんとなく気になる女優さん。
強烈なインパクトがあるわけではないのに、どの作品もいつも見終わるとなんかいいなぁ〜と思ってしまう。
この、エルメスも好演。とても良かったです。

山田孝之くんも、オタクを好演?!^^;
見守るように、ちゅらさんコンビのエリー(国仲涼子さん)が出てたのね。
途中まで気づかなかったわ。
しかも、看護婦さん役なんてちょっとニクイかも。^^


エンディングのタイトルバックが流れた後、
なんと、ドラマ版『電車男』のちびノリダーこと伊藤淳史くん登場!!
ほほぉ〜。なるほど。うんうん。
最後の最後まで楽しめました。^^

  • URL:https://yaplog.jp/ri-saya/archive/153
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
tamaenさん、こんにちは♪

『電車男』本も一気に読み終えました。
私は映像から先に見たので・・・。
エルメスは中谷美紀って、言われてたんですね。
ご希望通り?の配役になってよかった。^^
告白のシーンは秋葉原電気街って、もちろん本とは違うところも随所にありましたが、みんなで一体となって応援する感じが、とても楽しかったですよね。
オタクとしては、映画の山田孝之さんのほうが、キモかったですよ。^^;
テレビのちびノリダーのほうがカワイイです。

上映は、地域によって違うみたいですが、tamaenさんはどちらでしょうか。
こちらでご確認くださいませ〜♪
July 20 [Wed], 2005, 10:23
りーさやさん、こんにちは!
『電車男』ご覧になったんですね!!
わたしは去年本で読んだっきりなんです。
映像にしたらどんなんなんだろう?
とかなり興味はあるのですが、なかなか観に行けません。(まだ上映してるんでしょうか?)
今年の夏は、観たい映画&前売り買ってしまったから観なきゃならない映画が盛りだくさんなのです!!
映画館は暗いせいか起きてるのに一苦労するわたし。
ちゃんと全部観れるか不安です。笑。
July 19 [Tue], 2005, 12:28
ドラマはどうなんだろうか?
なんだかかなり、まったりした展開になるんじゃないかとちょっと危惧してますが・・・。
といいつつ、今日は本まで買ってしまいました。(゜∀゜)
立ち読みを重ねてきましたが、ついにガマンしきれなくなったのだ。^^;
July 14 [Thu], 2005, 23:55
じゅん
映画、見てますねぇ〜。電車男。気になる映画(ドラマもね。)であります。そっか、面白いんだぁ。そう言いつつも、ワタシは多分DVDだろな(笑)

そそ、全然別件なんですがちょっとご相談(ってほどじゃないけど)したいことがあって、メールさせてもらいます。m(_ _"m)ペコリ
July 13 [Wed], 2005, 23:29

■プロフィール■
りーさやです
詳しくはこちらをご覧ください
My Favorite Time(私のHP)にも是非きてください。^^

最新コメント
アイコン画像りーさや
» マフラー (2010年12月08日)
アイコン画像kyesami
» マフラー (2010年12月07日)
アイコン画像りーさや
» クリスマスツリーのミニタペストリー (2010年11月15日)
アイコン画像OKO
» クリスマスツリーのミニタペストリー (2010年11月13日)
アイコン画像りーさや
» さや 巫女になる (2010年11月01日)
アイコン画像まみぃ
» さや 巫女になる (2010年10月30日)
アイコン画像りーさや
» さや の作品 (2010年10月27日)
アイコン画像OKO
» さや の作品 (2010年10月26日)
アイコン画像りーさや
» 術後6年目検診 (2010年10月25日)
アイコン画像ローズマリー
» 術後6年目検診 (2010年10月23日)

ジオターゲティング
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri-saya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
CURRENT MOON
moon phases
2005年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


BlogList


MyClip
https://yaplog.jp/ri-saya/index1_0.rdf