訪豪し「シドニーやまなし県人会」とふるさと山梨をPRします!安全&健康&ハピネスを創るリズムオブラブ♪

December 04 [Wed], 2019, 19:37
帰国までブログを配信しませんがお許しくださいm(__)m

一昨年、互縁ありオーストラリア「シドニーやまなし県人会」設立の橋渡しをさせていただきました。

有り難いことに再度訪豪し、シドニーダーリングハーバーで開催される「Matsuri Japan Festival2019(シドニー日本人祭り)」で、シドニー在住の山梨県人の皆さま、そして、観光商談会を兼ねて訪豪するやまなし観光推進機構の有志と一緒に、「山梨発信!健康安全郷育プログラム」を通してふるさと山梨をPRさせていただきます。

また、「シドニーやまなし県人会」会長のお力添えで、オーストラリアの学校・保育施設で、最先端の「健康安全教育」を視察させ、ふるさと山梨に持ち帰えさせていただきます。

「オーストラリアとふるさと山梨をつなぐ 元気で明るく安全なふるさと山梨交流事業」です!訪豪にあたりご協力いただいている山梨県観光部国際交流課・やまなし観光推進機構・山梨県人連合会・山梨日日新聞社・自治体国際化協会(クレア)・小佐野記念財団・ヴァンフォーレ甲府の皆さま有り難うございます。これを機にふるさと山梨とシドニーとをさらにつなげて参ります(^-^)

リズムオブラブ♪は、2015年に山梨県知事より就任の命をいただき『やまなし大使』として、県民と県人をつなぐ公務をさせていただいています。「ふるさと山梨のパワー・魅力」を「山梨発信!健康安全郷育プログラム」を通して、傳達者として県内外にもっともっとアピールし、「明るく元気で安全なふるさと山梨づくり」に駆け巡っています。

リズムオブラブ♪は、これからも「山梨発信!健康安全郷育プログラム」と自然環境・地域資源をつなげたふるさと山梨に着地したプログラムを創り込んで行きます。そして、「ふるさと山梨の魅力と可能性」が実感できる活動を進めて参ります(^^)

ふるさと山梨に
愛に来てね♪
ふるさと山梨から
愛に行きます♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リズム・オブ・ラブ
読者になる
山梨発信の楽しい健康安全郷育プログラムです。
リズミカルな音楽に合わせ、ケガや事故を防ぐための安全で効果的な体の使い方をマスターできます。
リズムオブラブのリズムは、生命の源である母親の心臓の鼓動が原点です。
親子のプログラムを基本に、誰もが生涯を通じて身近な場所で楽しめる内容を展開中です。幼児・学生、ファミリー、一般成人、障がい者、高齢者向けなどコースも充実。かけがえのない命を育む種を共に蒔きましょう。
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる