ふるさと山梨を想う気持ちは県民も県人も同じ!安全&健康&ハピネスを創るリズムオブラブ♪

May 25 [Sat], 2019, 19:56
「これまでの連合会が歩んできた70年の理念と物語を振り返り、同時にこれから70年に向け、次世代が担う新たな価値観をもった連合会の姿勢を表明する場にする。特にふるさと山梨の人々に先鋭的な連合会の精神と存在を啓蒙し、認識いただくこと。また、ふるさと山梨の自治体とのリンケージ200を一段と強化し、各自治体の主体的な支援と協力をいただくこと。連合会の使命は、ふるさと山梨の各自治体の持続的な成長・発展・進化に貢献し、すべての県人と県民の多様な喜びと幸せを生み続けること。」のコンセプトのもと、山梨県甲府市にある「アイメッセ山梨」で開催された『山梨県人会連合会 創立70周年記念総会・大会』に、互縁あり参加させていただきました。総会・大会の詳細は「山梨日日新聞」の特集をご覧下さい。

『こうふ開府500年記念曲〜おんな風林火山〜』を唄う清水まり子さん(写真↑真ん中)と一緒に、甲府市のティーシャツを着て旗を振り「こうふ開府500年」のPRをさせていただきました。感謝します(^-^)

ふるさと山梨を愛する気持ちは、どこに居ても県民も県人も同じ(^-^)

ふるさと山梨に
愛に来てね♪
ふるさと山梨から
愛に行きます♪

今回も県民・県人の方々からたくさんの応援をいただきましたので、「ふるさと山梨のパワー・魅力」を「山梨発信!健康安全郷育プログラム」を通して、伝達者として県内外にもっともっとアピールし、明るく元気なふるさと山梨づくりに全力を尽くして参ります。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リズム・オブ・ラブ
読者になる
山梨発信の楽しい健康安全郷育プログラムです。
リズミカルな音楽に合わせ、ケガや事故を防ぐための安全で効果的な体の使い方をマスターできます。
リズムオブラブのリズムは、生命の源である母親の心臓の鼓動が原点です。
親子のプログラムを基本に、誰もが生涯を通じて身近な場所で楽しめる内容を展開中です。幼児・学生、ファミリー、一般成人、障がい者、高齢者向けなどコースも充実。かけがえのない命を育む種を共に蒔きましょう。
2019年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる