『県民一人ひとりが豊かさを実感できるやまなし』の実現に向けて3!安全&健康&ハピネスを創るリズムオブラブ♪

October 09 [Wed], 2019, 21:11
お陰さまで山梨県警察本部の推薦をいただき、山梨県知事より第5期に引き続き第6期の【山梨県総合計画審議員】を仰せつかりました。ふるさと山梨の県民の皆さまの声を、安全&健康、スポーツ&文化等の地域課題を今まで以上に山梨県の行政にお届けできるチャンスを再びいただきました。感謝します(^-^)

山梨県甲府市にある談露館で「山梨県総合計画審議会第2回次世代『やまなし』投資部会」が開催されました。議事は、「山梨県総合計画」素案について、答申案についてでした。

【山梨県総合計画審議員】の役割は、新たな県政運営の基本方針となる総合計画を策定するに当たり、それぞれの専門的な立場から県政に積極的に参画し、広範な意見・提言をすることです。

山梨県の目指すべき姿を「県民一人ひとりが豊かさを実感できるやまなし」とし、その取り組みの方向性として、5つの戦略に整理され暫定的な計画が策定されました。
戦略?攻めの「やまなし」成長戦略
戦略?次世代「やまなし」投資戦略
戦略?活躍「やまなし」促進戦略
戦略?安心「やまなし」充実戦略
戦略?快適「やまなし」構築戦略

有り難いことにリズムオブラブ♪は、戦略?の次世代「やまなし」投資戦略の部会に所属となり、部会長代理を仰せつかりました。

リズムオブラブ♪の愛好者・愛読者・サポーターの皆さま、「ふるさと山梨の元気で明るく安全なふるさと山梨」の在り方について、変わらずご意見・ご支援をよろしくお願いします(^-^)

  • URL:https://yaplog.jp/rhythm_of_love/archive/4735
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リズム・オブ・ラブ
読者になる
山梨発信の楽しい健康安全郷育プログラムです。
リズミカルな音楽に合わせ、ケガや事故を防ぐための安全で効果的な体の使い方をマスターできます。
リズムオブラブのリズムは、生命の源である母親の心臓の鼓動が原点です。
親子のプログラムを基本に、誰もが生涯を通じて身近な場所で楽しめる内容を展開中です。幼児・学生、ファミリー、一般成人、障がい者、高齢者向けなどコースも充実。かけがえのない命を育む種を共に蒔きましょう。
2019年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる