リバイタラッシュ(アイラッシュコンディショナー)はまつ毛トリートメント(美容液)として人気の逸品!口コミ評価も高く、楽天市場やアットコスメでも評判です。このリバイタラッシュの体験談や感想、さらに色素沈着・偽者・失明などの噂について紹介します!
«2010年06月 | Main

リバイタラッシュの効果・体験談!偽者には注意!

リバイタラッシュ(アイラッシュコンディショナー)は、まつ毛トリートメント(美容液)として偽者も出回るほどの人気ぶりです。なおリバイタラッシュの偽者を見分け方のコツは、正規品の成分と同じかチェックすることです。特に公式サイト以外の、激安系ネット通販ショップ(並行輸入)で購入する場合は一応チェックすることをオススメします。なお楽天市場やアットコスメなどで体験談や感想をみても人気があるのがわかりますね。

リバイタラッシュの効果


実際の効果は、3週間程度で現れるそうですが、リバイタラッシュの体験談や感想をみていると1週間程度でまつ毛に何らかの効果が現れる方がいる反面、2ヶ月使っているのに効果が無いという方もいます。個人差があるのは当然ですが、比較的効果があったという方が多いのがポイントかもしれません。楽天市場やアットコスメなどで体験談や感想をみても効果ありって方が多いですから。

なお、その効果については、まつ毛にコシが出てきたとか、太くなったとか、ボリュームが出てきたなんて感想を持つ方が多いですね。なお付け過ぎるためか、目に沁みるといった意見も目に付きます。なお目に沁みるといえば、本来リバイタラッシュは下まつ毛には使ってはいけないと注意書きにも書いてあるそうですが、やはり使う方も多い感じですね。

そこで色素沈着みたいになってしまう方もいます。手軽さがウケているアイラッシュコンディショナーですが、正しい使い方をしたいものですね。ただ口コミでも効果ありって方が多いので、期待してしまうのかもしれません。まずは偽者には十分注意したいですね。できれば正規品を購入したいものです。

リバイタラッシュ【公式サイト】

 
Posted at 15:52 / リバイタラッシュの効果 / この記事のURL

 
Powered by yaplog!