ノートバッテリーの修復 (一)

January 25 [Tue], 2011, 8:44

1、なぜノートバッテリーに修復を行うか?


ノートのバッテリーは久しく使わないで或いはちょうど補修したことがあって、バッテリーはオリジナルに回復の過程が必要をとする。それはバッテリーの校正あるいはバッテリーの独学と言う。


それの充電した方法が放電する方法或いはと曲線が全て一定の変異がすこしあるのなため、1つの本当が放し終わるいくつ(か)の循環の措置を満たして放電する方法と充電する方法を是正するか修復しにくることを必要として。


もちろん、ここで説明する必要があるのはあなたのノートのバッテリーは老化状態いないすこしで、もしノートのバッテリーは老化するならば、ほほほ、あの基本は新しいのを買える仕方がない。


2、 ノートバッテリーの修復の最もいい時機


深い充放電操作はバッテリー自身に対して役立つがないので、このためにの方法でない1種です。バッテリーの航行を続ける時間はただ数十分もしだけならば減らして、そんなに慎重にこのような操作方法をとるべきです。


それ以外に、 メーカーはすでにバッテリーに対して最も合理化を行って、深さが存在しないで自分で放電して再度バッテリーの容量の言い方を高めることができることを担当します。しかし一体いつ深さが担当するのが放電する掌握しにくいのなことを必要として、結局毎回時使った電力を使いますそして 異なって、そのためみんなにBatteryMonこの専門のソフトウェアに助けを借りるように提案しています。


BatteryMonは専門なノートのバッテリーを監察する小さいソフトウェアで、特にあれらがパワーマネジメントのチップとソフトウェアの機械を内蔵していないについて、それがきっと手伝ったのがたくさんたいへん忙しいです。


BatteryMonの最大の特色は放電の曲線を明らかに示すことができるので、しかもインストールの後で自動的に運行します。1モデルの性能の良好なバッテリーはきっととても規則正しい放電する曲線を持っています.


ほぼ1格の時間の大概に下がるとがすべて同じです。もし非常に普通でない脈打つことがあることを発見するならば、そんなにとても必要がありバッテリーの“深く担当して深く放す”の修復を行います。このようにあなたはノートのバッテリーの修復の最優秀時機をよくつかむことができました。


dell inspiron 640mバッテリー


hp pavilion dv4000バッテリー


acer as07a41


IBM 40y6799


sony vgp-bps10

  • URL:https://yaplog.jp/reo_can/archive/194
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。