どのようにWindows XP OSのスピードを高める?(二)

January 21 [Fri], 2011, 8:42

5. Visual Effectsを減少する。Windows XPは格好よく見えることができます…しかし、すべての視覚項目を表示すると、メソッドリソースを浪費できます。


最適化しに、Startに行ってください、そして、Myコンピュータを右クリックしてください、そして、パフォーマンス領域クリック設定におけるタブに行ってください、そして、「最も良い性能には、調整してください」を選んでください。


あなたはあなたが、まだWindows XPの外観を保つ必要があったときのために最後の3個のチェック・ボックスを選ばれたままにできます。かなり大きいかグラフィックス重いプログラム(Adobeプログラムのような)をインストールするとき、あなたがこれらの箱のチェックを外すことが勧められます。 時々これらのチェックを外すのは、レンダリング映画、映画または音楽を聴くのを助けるでしょう。


6. フォルダーブラウジングを早くするために: マイコンピュータを開ける、ツールメニューのフォルダーオプションをクリークして、タブへの一見> 分離・分割方式チェック・ボックス>クリックApply>クリックOKでネットワークフォルダー、プリンタ、およびフォルダーの自動的な検索のチェックを外します。


7. コンピュータダウンロード速度を増強しに、以下に行きます。 検索へのgoogle.comと中のタイプは、tcpオプティマイザを禁じて、最初のリンクをクリックします。 プログラムをダウンロードしてください、そして、それを実行します。あるとき、戸外はFile>に現在の設定のバックアップをとって、それを保存しに行きます。


あるとき救われて、あなたの最大がそれが思う速度を網で覆うことに速度を調整してください。 適用して、リブートするより最適の設定をクリックするより。 そして、あなたのダウンロード速度は増加するべきです。


8. 次に、メニューをより迅速にロードさせて、Startに行って、Runをクリックして、regeditをタイプして、Enter/リターンを強要するために。 '今度は、「HKEY_電流_USERControl PanelDesktop」を見つけてください、そして、「変更'を右クリックして、選んでください、そして、約100まで数を減らしますが、より数を減らすというわけではなくなってください」。


9. 不要なサービスを無効にすること。 Windows XPはサービスの負荷を提供します、そして、メソッドリソースを取り上げる多くのプログラムが、走ります、そして、あなたはめったにそれらのプログラムを必要としないかもしれません。


ほかのコンピュータ知識は:


sony pcga-bp2ny


dell latitude d820バッテリー


Dell latitude e4300バッテリー


dell vostro 1000バッテリー


sony vgp-bpl12



  • URL:https://yaplog.jp/reo_can/archive/188
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。