どのようにWindows XP OSのスピードを高める?(一)

January 20 [Thu], 2011, 12:41

Windows XPで稼働するコンピュータは遅いですか?よくクラッシュが発生しましたか? 実に、正しく使用されると、Windows XPは、迅速で、効率的で、おかしいかもしれません。 ここに、どうあなたのXPを加速するかに関するいくつかのメソッドがあります。

1. あなたのハードドライブをNTFSに変換します。 あなたのドライブがFAT16orFAT32を使用しているなら、あなたはそれをNTFSに変換するのによる、より良い性能を獲得できます。


2. Malwareを取り外す. アドウェアはネットで見つけられるの無料の法則と束ねられた状態で来ます。 それはあなたのマシンを徐行まで遅くすることができます。 Spybot検索とDestroy1をダウンロードして、インストールしてください、そして、Safe Modeでyourcomputerを始動してください、そして、アドウェアのための完全なスキャンをあなたのマシンに与えます。


そうするために、スタートメニューをクリックしてください、そして、Runに行ってください、そして、cmdをタイプしてください。タイプしてください、「CONVERTC:」 「/FS: NTFS。


指示に従ってください。そうすれば、あなたのドライブはNTFSに変換されるでしょう。 Windows2000/NT/XPとVistaがNTFSドライブにアクセスできるだけであるのを覚えておいてください。 Windowsの旧式のバージョンは脂肪、FAT16、およびFAT32と互換性があるだけです。


3. 登録データベースを削除する。 窓のそばの登録ファイルと他のプログラムへのファイルがコンパクトになるように必要とする1秒の手段における何千もの呼び出しがあるのに従って、登録の掃除はウィンドウxpをかなりいつも加速できます。


4. 索引サービスを無効にする。 索引作成業務は、あなたのハードドライブをスキャンして、加速が探されるのを助けるためにファイルに索引をつけます。 それは、メモリとプロセッサ時間を使いきりながらバックグラウンドに逮捕して、通常、ほとんどのおたく、そして/または、おたくで不要であると考えられます。


また、あなたのハードディスクが騒がしく、あなたが夜あなたのマシンのスイッチを入れたままにするなら、それはあなたを起こすことができます。


索引サービスを無効にするなら、開いているMyコンピュータ、ハードドライブの上のRight-クリックは、「索引作成業務をより迅速に探すこのハードドライブに索引をつけさせてください」の横でチェックマークをきれいにするために特性に行って、チェック・ボックスをクリックします。


OKをクリックしてください。 それは完了する操作のためにある程度時間がかかるかもしれません。


ほかのコンピュータ知識は:


Lenovo thinkpad t61バッテリー


dell y9943


IBM 40y6799


dell vostro 1510バッテリー


dell Latitude E5500バッテリー


  • URL:https://yaplog.jp/reo_can/archive/187
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。