October 21 [Thu], 2010, 8:50
新しい恋のまた始まりです。
あたしの恋愛サイクルは四ヶ月。
片思いしていられるのはたったの四ヶ月。
それ以上はできないの。
それまでに付き合うことができたらそのあとも好きでいることができるんだけどね。
今はまた新しく好きな人ができました。
多分、好きな人。
ひろくんもまだ好きではあるけど他に気になる人ができました。
けいくん。
漢字は違うけどはちくんと名前が一緒っていうね(笑)
出会った最初はほんとに興味がなかった。
たまに飲みに行く飲みやのお兄さんでみぃちゃんのお気に入りの人ってだけだった。

気になりだしたのはいつからだろうか…。
きっと多分、メールをするようになったくらいかな。
今日もお店に行ったけど、姿が見えるだけでドキドキした。
声が聞こえるだけでドキドキした。

この間、みんなで飲みに行って、楽しくて、苦手なクラブでもけいくんと一緒だからなんだか楽しかったの。
ただのアホだね。

でも、またこれは負け戦。
きっと叶わぬ恋になるでしょう。
けいくんの友達がうちのことかわいいなっていいなって言ってくれたんだ。
でも、あたしはその子には全く興味が持てなくて。
でも、けいくんは気を使ってさ、あたしとその子を仲良くさせようとするんです。
けいくんの友達への優しさなのはわかる。
あたしの気持ちを知らないからこうなることもわかるんだ。
でも、辛いよね。
友達には友達であたしのけいくんへの気持ちを感ずかれて。
応援するからって言われたけど、気まずい関係になるのが嫌だから好きじゃないしとか言っちゃって。
うち、わかりやすいからさ。
すぐ、周りにも本人にも気持ちがばれちゃうんだよね。
ばれたくないのに。
今はまだ仲良く遊べればいいだけなのにさ。

叶わせたいならみんなで遊んでるだけじゃダメだって言われた。
二人で遊びに行かなきゃダメなんだって。
ま、そりゃそうだよね(笑)

みんなで遊んでたらどっか行っちゃうってかほんとの友達になっちゃうもんね(笑)

きっと、彼はモテるだろうから、けいくんを好きな女の子なんてたっくさんいる。
その中でも1番にならないといけないんだ。
そのためには今までみたいに何もできなかった私をかえないといけないの。
ただ、ただ見てるだけしかできなかった今までの恋愛をかえないといけないんだ。
大人の階段ってやつかな??(笑)
ちゃんと自分の気持ちに素直に。
クラブのイベントを始めたらほんとに忙しい人になっちゃうから。
それまでに頑張ってアピールしていかないといけないんだけど…。
ただ、10月はうちも時間がない…

誘えるのは11月。

11月が勝負だね。

今はだからメールができるだけでいい
  • URL:https://yaplog.jp/remonpeach0720/archive/48
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みか
読者になる
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる