1stアルバムCD『渡邉亜樹子〜平和への祈り』

2009年05月17日(日) 12時56分
学生時代からの大切な友人、渡邉亜樹子さんが、本日5月17日に、1stアルバムCD『渡邉亜樹子〜平和への祈り』を世に送り出すことになりました!
(渡邉亜樹子さんのブログのこちらのページを参照)
RELSHYでも、販売していますので、どうぞ、お買い求めくださいね。
昨年のファーストソロコンサートの時の録音と、芸術の森のホールでの録音と、2枚組CDになっています。
ジャケットのデザインも、開けてみてのお楽しみ・・・とっても深い意味が込められています。
渡邉亜樹子さんのブログでは、コンサートや倍音発声練習会などのイベント情報が書かれていますので、要チェックです。
今回のCD制作に関わっている方の中には、RELSHYのロゴをデザインしていただいた、Yokoさん(故人)の旦那様もいます。
たくさんのご縁のあるCDです。

CD情報は下記の内容となっています。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


・収録曲:ショパン作曲バラード全曲(ピアノ)
    Ave Maria(カッチーニ他全7人の作曲家の作品)
    * ’09.11.3リサイタルプログラムのライヴ盤とホール録音盤二枚組

・代金:税込2800円(収益の一部はPeacing it Together foundationに寄付されます)

・発売日:5月17日

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

渡邉亜樹子さんのブログのURLはこちらです。
http://yaplog.jp/piano-overtone/

「緊急用」のエッセンス

2009年05月17日(日) 8時26分
RELSHYでは、ご相談の上で、遠隔治療も承ることはあるのですが、鍼治療に通って来ていただくことがメインになります。
症状がどんどん出ている状態の時、患者さんとしてはとっても不安になりますし、何よりもツライものです。
そして、症状が出ている時には逆に治療に来られないという場合も結構多いものです。
そんなことを考えて、パワーストーンを身につけることをオススメしたりして、オリジナルアクセサリーリーディングとアクセサリー製作のメニューを作ったのですが、パワーストーンのアクセサリーは、その場で「すぐに」作ってお渡しすることは、結構難しく、また、ある程度長いスパンでの見通しでお作りすることの方が多くなります。
そこで、RELSHYでも、アロマテラピーショップmicoro.さんのお店から緊急用のフラワーエッセンスを購入し、常備しておくことにしました。
もし、治療に来られた際に、おっしゃっていただければ、お分けすることができます(¥2,625)。

多分、もう4年以上、micoro.さんのお店をRELSHYのクライアントさんにオススメしたり、逆にmicoro.さんから紹介していただいてRELSHYに鍼治療に来ていただいたりと、お世話になっています。
後で聞くと、micoro.さんの処方内容は、ほとんどRELSHYでの見立てと同様なところにたってのものになっており、いつも安心してRELSHYのクライアントさんをご紹介しているんです。

micoro.さんのお店は、現在、完全予約制になっていて、フラワーカードを使ったセッションでじっくり“カウンセリング”して、バッチ博士のフラワーエッセンス(39種類)と、FESクイントエッセンシャルズ(151種類)をブレンドしてくれるフルセッション90分のメニューがオススメです。
遠方の方や、お店に行くことができない方には、電話でのセッションもあり、エッセンスやハーブをブレンドし、郵送してくれますよ。

最近、新しく、緊急用のエッセンス「ファイブフラワー」のグラニュールが入ったということで、RELSHYに常備しておくエッセンスも、このグラニュールタイプのものと、今までのブランデーの入った液体のタイプのものと、2種類購入しました。

(Five Flower) ファイブフラワーは「緊急用」のグラニュールです。
「人前であがってしまいそうなとき」「ショックなできごとがあったとき」「イライラして気持ちが抑えられないとき」等に、心を落ち着かせることができます。
(チェリープラム、ロックローズ、クレマチス、インパチェンス、スターオブベツレ ヘム)

micoro.さんのお店のURLですので、のぞいて見てくださいね。
http://micoro.com/

ついでに・・・。
RELSHYでは、micoro.さんからハーブティーを購入しています。
ジャムの瓶に単品で購入して、棚に並んでいますので、「プチミコロ」のコーナーと呼んでいます。
オーガニックのハーブで、とっても元気でおいしいハーブティーたちです。
そんなことで、RELSHYでじっくり「カウンセリング」されながらのセッションを受けられる方には、その時のその方に必要と判断したハーブティーを、その場でリーディングし、ブレンドしてお出ししています。
ただ、私は、ハーブティーの味の調整には、全く自信がありません。
時々、いかにも「薬草茶」のようなブレンドになってしまうことがありますので、ご勘弁を・・・

その方に合っていて、しかも美味しくてバランスのとれたブレンドハーブティーは、micoro.さんに直接ブレンドしてもらうことをオススメします
2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像三上諭
» 合同会社ノアールシーン設立 (2016年03月07日)
アイコン画像えぼけん
» 11/21〜23の臨時休業について (2012年03月04日)
アイコン画像S
» 英語の論文読んでいます! (2011年09月15日)
アイコン画像RELSHY・鮒田新世
» 8月の休業日、休診時間のご案内 (2010年02月26日)
アイコン画像hiroshi・n
» 8月の休業日、休診時間のご案内 (2010年02月26日)
アイコン画像ひろぽん
» マフェトン理論とLSDトレーニング (2009年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鮒田新世
  • アイコン画像 誕生日:1968年8月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-スキー・登山
読者になる
鍼灸師です。 パワーストーンを使ったセッションも行っています。 冬は、スキーのインストラクターもしています。 宇宙のリズムに合わせて、自然の一部として生きることが、自分のために生き、他の人々の幸せにも通じることと思っています。 まずは「今」という時を・・・「自分」が幸せであるということを感じることが大切だと思っています。
Yapme!一覧
読者になる