チセ一周年記念イベント「アートカーニバル!!」

2014年10月12日(日) 17時49分
早いもので、ChiTukChisetは一周年を迎えます。

奇跡的なタイミングでミコちゃんからシェアのお誘いをいただき、奇跡的なタイミングで見つけた一軒家が奇跡的なタイミングで契約という流れで、導かれるように引っ越してきました!

畑も超初心者ながら、なんとか収穫もできて、ChiTukChisetの名前の通り、「すくすくと伸びていく家」という感じです!

私たち運営者も、すくすくと(?)成長していっている感じがしています!
ワクワクする感じ、「遊ぶ」というテーマが結構きている感じ。

今回のアート・カーニバルというテーマも、カードを引いてみて出てきたイメージ。
それは、実感としても、それしかない!というものです。
参加者の皆様と一緒に、参加型のお祭りにしたいと思っています。

お土産は、ただいま、作成中!
RELSHYのパワーストーンで、オリジナルお守りストラップを作っています。
それぞれ、インスピレーションが降りて来るままに作っています。
どなたにお渡しすることになるのか、とっても楽しみです!

チセのブログでのお知らせページはこちらです(*^^*)
http://chiset.jugem.jp/?eid=24


チセ一周年記念イベント「アートカーニバル!!」

11月3日(月曜日)文化の日 (祝日ですよ)

10時 OPEN で、16時まで

入場料は お一人1000円

(中学生以下 無料 )


●●プログラム●●


10時 OPEN


(午前の部)


10時30分〜(15分間位)


■魔女のハーブティブレンド術 実演ライブ

魔女Micoroが、その場で十数種類のハーブティを調合する姿を
ライブでお見せいたします^^

その時、その場に集った人々共通で必要なハーブ達でブレンドします。
どんなハーブティになるのか、乞うご期待^^

(出来上がったハーブブレンドは、1ぱい200円でお楽しみいただけます^^)



11時30分〜(20分間位)

■ボイスヒーリング&アートライブ ファーストステージ

ミコロのブレンドしたアロマの香りが広がる空間で、
エネルギープレーヤーキョンファさんが奏でる
迫力のボイスヒーリングを聴き(浴び)ながら、
笑顔恵のりこさんが壁に立てかけた大きな紙にアートを描き出す。

目から、耳から、鼻から・・・・五感をフルに使って
エネルギーを味わってくださいね。

その香りと音と絵は、その場に集まった全員の、
癒し(浄化)と解放と祝福を表現してくれます。



■12時頃から〜 お好み焼きをみんなで食べましょう^^

(お好み焼き券 500えん)


(午後の部)

13時30分〜(15分位)

■魔女のハーブティブレンド術 実演公開

またまた、午前とは違うハーブでできあがりますよ。
なにが出来るか、お楽しみに〜♪


14時00分〜(20分間位)

■ボイスヒーリング&アートライブ セカンドステージ

2回目のステージです。午前とはまた違う音と絵が味わえるでしょう^^

めちゃくちゃ楽しみ。

(この回もミコロの香りセットしますが、
お好み焼きの後なので、お好み焼き臭〜+アロマです(笑))


■15時〜 ひ・み・つ


■16時 CLOSE



当日会場には、いつでもお絵かきできるよう、クレヨンや紙をセットしておきます。
むずむずしてきたら、どうぞどんどん芸術しちゃってくださいね。

また、一緒に楽しみたい方は、楽器等持込で、
どうぞ好きなように演奏してくださいませ^^
踊りたい方も大歓迎、どんどん踊ってくださいね〜。

もちろん、お子様と一緒に、ご家族での参加お待ちしています。


お昼ごはん(お好み焼き)希望の方は、2日前までにお申し込みくださいね。
(就学前のお子さんは無料です。)

お好み焼きに入れたいもの、その他のお料理など、差し入れとても嬉しいです〜♪

●お土産ご用意してお待ちしています。

ふなちゃん手作り、「1周年記念 パワーストーンお守りストラップ」


■持ち物■

なくても大丈夫ですが、スリッパ等履物があるとより快適です。


■お問い合わせ■

鮒田 もしくは 鎌野まで

shop@micoro.com

mico.ro★ezweb.ne.jp(★を@に変えてね)

上記は鎌野の連絡先です。


■開催場所■

〒 064−0808

札幌市中央区南8条西7丁目1782−2

Chi tuk chiset

(築52年の古民家です)





最寄りの交通機関

市電の停留所 山鼻9条 徒歩2分。
地下鉄南北線 中島公園駅 徒歩7分。


地下鉄中島公園駅2番出口をでて右手方向(9条通りを西方向)へ
信号4つ渡って、電車通りを右に進み、一本目の曲がり角を左に曲がります。
そのまま真っ直ぐ歩いていくと、左手側に牧野ハイツという2階建てのアパートがありまして、
その向かい(右手方向)の家です。
黄色い壁の家のとなりの家(ちょっと奥まっています)です。
(黄色い家ではないので、間違わないようお願いします。
黒い壁の家でもないです。チセの壁はアイボリーです。
茶色の三角屋根の2階建ての民家です。)

チセ前の駐車スペースはご近所との兼ね合いもあり
スタッフオンリーとなっております。
お車でお越しの方は、近隣のコインパーキングをご利用くださいますよう
お願い申し上げます。

■アーティストのご紹介■

■SACRED MUSE  
 
Energy Player (エネルギーを奏でる者)  ヴォイスヒーラー 
Kyongfa〜京華

http://sacred-muse.com/

■笑顔恵のりこ

https://www.facebook.com/norico.nakayama
  • URL:https://yaplog.jp/relshy/archive/181
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2014年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像三上諭
» 合同会社ノアールシーン設立 (2016年03月07日)
アイコン画像えぼけん
» 11/21〜23の臨時休業について (2012年03月04日)
アイコン画像S
» 英語の論文読んでいます! (2011年09月15日)
アイコン画像RELSHY・鮒田新世
» 8月の休業日、休診時間のご案内 (2010年02月26日)
アイコン画像hiroshi・n
» 8月の休業日、休診時間のご案内 (2010年02月26日)
アイコン画像ひろぽん
» マフェトン理論とLSDトレーニング (2009年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鮒田新世
  • アイコン画像 誕生日:1968年8月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-スキー・登山
読者になる
鍼灸師です。 パワーストーンを使ったセッションも行っています。 冬は、スキーのインストラクターもしています。 宇宙のリズムに合わせて、自然の一部として生きることが、自分のために生き、他の人々の幸せにも通じることと思っています。 まずは「今」という時を・・・「自分」が幸せであるということを感じることが大切だと思っています。
Yapme!一覧
読者になる