プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月城麗華orミナミレイナ
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる

↑私のィラストサイトです(*・艸・)

 お洒落大好き☆
 お絵かき大好き★
 な、元キャバ嬢の現ヲタです♪
 イラストレーターやってます♪
 お友達募集

 ■好き■
 逆転裁判(みっちゃん)
 ガンダム00(刹那)
 ジョジョ(承太郎)
 銀魂(沖田)
 星のカービィ(メタナイト)
 節操ないです、グルメですw
 コメント待ってます♪
★写メ日記★
  
 こっちもヨロシク♪(○^∀^○)
 マウス乗っけてみてv
 <|>を押すと、前の写メが見れるよ

 同窓会〜

2009/05/09 [土] 20:38
GWは新潟に戻ってました〜
初夜行バスでした!!あれ中々眠れないね。


ホテル暮らししました。
しょうひこのお家にお世話になったりもしました。忍たまヤバス!
DRAGON VOICE全巻読みたかったが睡魔に勝てなかった・・・

のんびりまったり楽しんできました。
附属中同窓会で色んな懐かしい子たちと会った!
みんな頭はいいのにオカシイ子ばかりだww
数学が恋人だとか、変わらない僕は美しいとか、東大に3人も入ったとか\(^q^)/
二年ぶりに中学の友達と会ったーーーー!!!!
みんな変わってなかったー!!! バラバラの県からよく集まったなぁ!
カラオケ行った!!!飲んだ!!!!騒いだ!!!!語った!!!!!!!
水乃さんがレアキャラすぎるので、たくさん触っておいた(笑)
お互いが今住んでるところが割と近いのが判明したので、こんど遊びに行くよ(^o^)はぁはぁ
太郎がカラオケで歌ってたサウンドホライズンがとても気になるんだぜ!!
だけどTOVやれと言われるんだぜ!ワタシDSしか持ってないwww
ヤツのおっさんに掛ける情熱には息を飲んだぜ・・・(ごくり)


↑太郎と私の渾身の一作!!!

こんどは、夏に皆で長岡花火見に行きたいなー(チラ)


ところで今、逆転裁判にハマってます!!
みっちゃん!28日にみっちゃんが主人公の逆転検事でるね!(*´Д`)ハァハァ
あっ、ポケモン金銀がリメイクされてDSに復活するらしいね!!!
小学生以来だー!私の青春〜!!!!絶対買うーー!!!!



 | 
Global Media Online INC.
ブログヤプース!ヤプログ!