合格(●^o^●)

February 27 [Wed], 2008, 14:32
本日、無事chrisは大学院に戻るための試験をパスしましたー

ヽ(*^。^*)ノヽ(*^。^*)ノヽ(*^。^*)ノ


よかったねぇ〜


三日ほど前、chrisから夜中に電話があり、


chris「ボクはバカだと思う(・_・、)mamiは英語出来ないから分からないけど、ボクの英語は頭が弱い奴が話すみたいな感じ。。。実は文章読むのがすっごく遅いし、本当にバカなぼく。。。。」


っと、えらく落ち込んでいたchris・・・


もしや、これは、、、



試験ブルー・・・・・



にかかったchris


社会人になっての試験を受けるって大変な事だと思う。
仕事と勉強両立して、はたまた
仕事おやすみもらって受けるわけだから、不合格なんてあり得ないし。

頭は固くなっているし。




何はともあれ、合格よかったねぇ〜(^_^)



今日は、さっさと仕事終わらせて2人でお祝いしよー。。。


って、3月に近づき珍しく忙しい私


頑張って仕事終わらせて帰ろう

放置プレイ〜。

February 19 [Tue], 2008, 16:11
只今・・・

暇人です(・_・、)



題名が過激ですが、内容が伴いません((●`3´●)




27 日にchrisは大学院へ戻る為の試験があり、本腰入れて勉強しているので、

私のことは、半分放置プレイ入ってます。




後、約1週間・・・




大人なので、頑張って待ちます。





でも、もうちょっとくらいメールくれてもいいじゃん〜/<_o_>\
とか、思うけど。。。


我慢。我慢。



合格して欲しいし。男なら踏ん張りどころで踏ん張っていただかないとね。。。

サプライズ・バレンタインデー

February 15 [Fri], 2008, 15:58
  (゜◇゜)ガーン



誤って、作った文章消してしまった。。。


気を取り直して、





昨日はバレンタインと言う事で、仕事後、chrisの家で、ごはんを作って待機していた私。




メニューは、
シーフードパエリア!!
    &
スパークリングワイン


以上(^_^)b



1ぴんだけど、お金と、手間暇は掛けてます。


レモンをたっぷり搾って。いただきました。我ながら上出来
自画自賛!!



デザートにはチョコレートケーキ〜。



でも、ここで、私からchrisへのちょっぴりサプライズ



うふふ・・・・・・・・・・・(ΘΘ)(ΘΘ)(ΘΘ)ρ



チョコレートケーキを外のベランダの洗濯機の上に隠しておいた私。




食後に、、、、




mami「そーだ!!!!!さっき、ベランダにネコがいたんだよー。まだいるかなぁ(T_T)」




うふふ・・・・・・・・・・(ΘΘ)(ΘΘ)(ΘΘ)ρ




chrisは大のネコ好き 


ネコに出会うと興奮します。





chris「もっと、早く教えてよー!でも、まだいるかも。」


chris「ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ〜」

っと、いいながら意気揚々にベランダの外に出て行くchris。。。



chris「ooooooohhhhhh.........nooooooo!」


うふふ・・・・・・・・・・・(ΘΘ)(ΘΘ)(ΘΘ)ρ     (by mami)


chris「ちょうーはずかしい。。。mamiの嘘つき(>_<)よく考えたら、絶対にこのベランダにネコ来れないよ〜。。。でも、すごくうれしい♪いいサプライズだ!!good job☆」

※chris家のベランダはどこにも隣接してない。宙に浮いてる感じ。




chrisを騙すのはちょー簡単(^○^)






ひさしぶり・・・

February 13 [Wed], 2008, 15:13
最近、祖父が亡くなったり、その反動で体調を崩したり。。。

いろいろあって、ブログを疎かにしてました。




ブログに悲しいことを載せるか迷いましたが、隠すようなことでもないので。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



chrisとchrisの両親がきれいなお花と手紙を私の祖父のために送ってくれました。

ありがとう。

悲しい中でも、chrisのおもしろがありました。


私の家の住所を知りたかったchrisの両親。もちろん漢字などは読めないので、
ローマ字で住所を教えてくれとchrisから要望がありました。


chrisからのメールには、mamiの家の住所をロマン字で、教えて〜。


っと。メールがありました。


ロマン字




ロマン字ってどんな字・・・



家族全員を和ませてくれたchris。。。




よくわからないけど、ありがとうね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


雪に負けたchris

February 06 [Wed], 2008, 13:14
最近の東京に降った雪で、chrisのアパートの階段はがびがびに凍りました


その雪の降った次の日、私はchrisの家に遊びに行きました。






・・・・・・・・電車の中で・・・・・・・・・・・

chris「雪でね、ボクのアパートの階段はすごいICEなんだ。気をつけて!!(^_^)b」

mami「ほ〜い。」


駅から徒歩5分後chrisの家に無事に到着


chris「けっこう無くなってるね。でも、まだ危ないから。気をつけて。」
↑得意げなchrisヘ(^o^)/!!

mami「は〜い。」

chris「ボクの手に捕まってーぇぇぇ。」





ずるっ







ほんと、コントです。


chrisの手に捕まらなくてよかった〜(-_-)(-_-)


トロントで生まれ育ったんじゃなかったっけ?


と、思うくらいに雪に負けているchris。





日々、東京っ子になっています。


↓ぽっちとくりっくおねがいします。

食べるの〜.。ooO(゜ペ/)/

February 04 [Mon], 2008, 14:57
以前、ブログにchrisはペットに沢ガニを飼っていると書きましたが。。。


昨日の、大雪(寒さ)でその沢ガニが大変な事になっているらしいです〆(°°)カキカキ..


昨日の夜11時くらいに私が家でくつろいで映画を見ているとき。
chrisからメールが来ました。


沢ガニが死にそうだぁ〜。どうしよう(・_・、)
てな内容でした。


映画観ていたし、それに所詮カニなので、私はさほど愛着はありません(-_-;)


なので、


大変だねぇ〜。死んじゃったんだー。寒かったからね〜かわいそうだね。


てな感じで、さら〜っと。しかも、すでに死んだみたいな内容を送りました。


そしたら、案の定(-_-)(-_-)


mamiひどーい凸(~~#)まだ、死んでないよ!!しかも、全然心配してないでしょう


と、見透かされてまして・・・



とりあえず、その時は心配だよー。みたいな内容を返信しました。




15分後




また、chrisからメールを受信しました。



病気のカニって食べたら、ボクも病気になるかなぁ〜?




って、、、おい(゚゚;)\(--;)


絶対、食べようとしてるよ。
しかも、あんなに私を非難してたのに。。。
chrisのがひどいじゃん(x。x)゚゚゚



chrisって、本当に変な奴。。。




お願いします↓

これって、変態?

February 01 [Fri], 2008, 10:36
金曜日って、朝からみんなそわそわしてますよね(・o・)

やっぱり、大人でも子どもでも休みの前はうれしいんだね☆

人間ってかわいいなぁ〜っと思う瞬間です。





昨日は、家に帰ってから家族で日帰り温泉に行ってしまいまして、写真がアップ出来なかったよ。

そして、今は、会社・・・また写真がアップ出来なーい

なので、、、日頃chrisをけなしてばかりいるので(-_-)ごめんよ、chris
今日はchrisのイイところでも書いて、みようかなぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

付合ってる時って、


ひょんな事で、相手の愛を感じる瞬間ってありますよねー。


chrisは性格が素直なタイプでは無い(思う)し、結構シャイなので、
テレビで見るような、素敵な言葉、外人と付合う特典みたいな、そんな言葉は滅多に発しない(-_-)


そんなchrisからも愛?(好意)を感じる時があります。


そう、それは箱根に旅行に行った時。。。


部屋に、抹茶セットみたいなのがあって、おもしろそうだったので、
お遊びで抹茶を点ててみたりしました。

もちろんド素人なので、うまく点てる事は出来ず。下には抹茶の粉が固まっていました。


見た目はキレイに出来ていたので、粉が溜っている事など知らず。


私とchrisは一緒に飲み始めました。
(1人分だけ、点てたので分け合いながら(~o~))


最後の方で、

chris「後は、mamiにあげる」

もちろん私は、粉が溜って事なんて知らないので、一気に残りのお茶を口に流しこみました


その瞬間すんごい、苦い粉粉抹茶が口の中に>*0*<



私は、「飲めない。飲めない」アピール。でも、口には抹茶のこなだらけなので声にならず、

「ひひふへほ。」
   ・
   ・
「ひひふへほ。」



chrisも私の飲めないアピールに気が付き、




chris「なに?本当はmami抹茶嫌いなの?この、コップに出して、ボク飲むから〜。」







飲む・・・?





え〜〆(°°)まじですか?マジで飲むの?.。ooO(゜ペ/)/



さすがに、それは出来ず私は流し台に出しました。


chris「あ〜ん。もったいない。ボク本当はまだ飲みたかったのに〜。mamiにあげたんだよ。」


私は、粉だらけだったよ。っと教えて、


mami「てか、chrisよく飲もうと思うね、私の口に入れたんだよ。キャンディーじゃあるまいし。」


っというと。。。


chris「えー。mamiの口なら大丈夫。ってことは、ボクの口に入れたのなら、mamiは飲まないって事?(・_・、)(・_・、)なんでー?ボクはmamiの彼氏だよ。」



えっそーゆう問題じゃ、ないだろう。。。


って思ったけど、ちょっとうれしかった私。


あれ?これって、変態かなぁ。喜ぶところじゃないのかな・・・



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei-happy_life
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・旅行
読者になる
2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 結果報告(・o・) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 結果報告(・o・) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 結果報告(・o・) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 結果報告(・o・) (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 結果報告(・o・) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 結果報告(・o・) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 結果報告(・o・) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 結果報告(・o・) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 結果報告(・o・) (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 結果報告(・o・) (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる