Lは3歳

May 28 [Thu], 2009, 19:24

Lのお誕生日の日も、夫婦ともども忘れてて(^^;;

普通に仕事してたら、お友達のお誕生日カードが届いて

あーーーっっっっ Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


ってことで、お誕生日の日はケーキでごまかした・・・。



いっつも、Zの誕生日の時は盛大で、Lの時はさびしい誕生日。

それはさすがに・・・ってことで、今回は1日Lの為に遊びに行きました。


Lの好きなところはやっぱり、自然が沢山あって、自由に遊べるところって

ことで、まぁお決まりのように軽井沢へ。


今回は平日に遊びにいったので、本来行きたかったマウンテン牧場は

お休みだった。 しょうがないので、手前にある浅間牧場?であそんだ。


でも、さすが平日!!

貸切状態で遊べました。 Lもかなりご満悦でした。


もちろん、Zも楽しくあそんでます。


浅間山ってこんなところにあったんだぁって関心してみたり。

いやぁ~、この辺りに夏に遊びに来たときは雨だったし、

なんか景色って見てなくて。



んで、牧場から→スノーパークのランへ行ったら、

以前同様、離れに移動したままで・・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。




大して面白くなくって・・・・

虫も多かったので、30分ぐらいで、さっさと切り上げることになってしまいました。

こんなことなら、浅間牧場で遊んでいたほうが、良かったのかもぉぉ~って

思います・・・・。


旧軽に向かう途中の滝周辺で、少しまた遊んで・・・・
でも水冷たすぎるし、Z&Lは水嫌いだし。

とりあえず写真だけっっ





この後は、旧軽で、プラプラして終わったんですけどぉ~

まぁいつもの事といえばいつものことですが、Lが元気で3歳を迎えて

くれたこと、一日一緒に居れたこと、Z&Lにとっても楽しい一日

なったのではないかと思います。



そう、これは20日の話なんですが、

そのあと、昨日・おとといで、

Lちゃん体調を崩してしまいΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)


実は、朝ご飯のときに、Zとじゃれてて、首の筋??筋肉??を

痛めたのか何なのか、どうやら首が痛いらしくご飯も食べれなくて・・・。


病院行ったけど、まぁレントゲン撮るほどぢゃないでしょうってことで様子見。

本当に首が痛かったら、上げることとか出来ないからっっって。


Lはたいしたことは無いらしいけど、あの「ブルブルブルッ」って身震い?

するやつが出来ないみたいで、フラストレーション溜まってたって感じです。


しかも、夜中に寝返り打ったりすると痛かったみたいで、「ヒュエーン」(^^;;って

泣いてましたわっ。



今日ぐらいから、体調も戻ったみたいで、朝から全開で遊んでたけど、

痛いときは、やっぱり弱気で、Zともあまり遊ばないし、

私や旦那から、あまり離れようとしないし、結構な甘ったれでした。

いつもはZが居るから、Lは控えめなんだけど、ZもLの体調を気にしてか

Lが私のそばに寄ってきても、Zは邪魔をしたりしませんでした。


甘ったれのLもかな〜り可愛くて・・・ホントぎゅーっっってしたくなりました。

でも、首痛そうだから飼い主もちょっと遠慮して、抱っこしてましたわっ(笑)



  • URL:https://yaplog.jp/redzone-zandl/archive/192
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redzone-zandl
読者になる
ミニピン

BT  
2005年12月 7日 生まれ ♂
[好き] パパ & お出かけ
[嫌い] 留守番 & 髭きり
[性 格] 好奇心旺盛で人懐っ
       こいけど警戒心の
       強いワガママっ子

RED 
2006年 5月16日 生まれ ♂
[好き]  ママ & Z
[嫌い] 病院  &  寒さ
[性 格] 臆病者でビビリ屋で
       ちょっとオバカな
       ひょうきん者
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる