安易に天と地でポジションを取ることが可能なバーシングライン

このパートでは、テクニカルでもなくファンダメンタルでもなく、今までにない理論で、価格が反転するポイント(売り時、買い時)を見極める方法をお伝えしています。

つまり、独自理論でチャートに引いていくリバーシングラインを使って、反転ポイントを的確に割り出していくのですが、そのリバーシングラインをチャートに引く際の基準、その際の数値をこのパートでお知らせしています。

このリバーシングラインを使うことにより、更に値動きがシンプルに見えてくるようになります。

つまり、どこで仕掛けて、どこで決済をすれば無事に利益を残せるのか?が判断できるようになります。

また実際のチャート画像も使いながら実践を織り交ぜて説明していますので、 初心者にもとてもわかりやすくなっております。

あなたがやることは、このパートでラインの引き方やその数値を学んで、難しいことを考えずにラインを引いたポイントで売買を繰り返せばいいのです。
実は、あなたが相場で勝つためにやることは、 非常に少ないのです。

あなたはもうこれで、 いつどこで仕掛ければいいのか?いつどこで決済をすればいいのか?

どこまで下がっていくんだ・・・・そんな不安に陥ることがなくなりますし、今後の相場は上がるのだろうか?下がるのだろうか?と考えるのをする必要ありません。

あなたはチャートに引いたリバーシングラインのポイントで売買をするだけなので今後の相場を予測する必要も一切なくなります。

と言いますか、相場の動きは予想しても当たりません。

あなたが相場で生き抜いくためには、相場が上昇しようが下降しようが、そんな事を考えなくてもいい手法を使うことが必須ではないでしょうか。

しかも、投資家の誰もが望む、天(最高値)で売り、底(最安値)で買う・・・そんな夢のようなことを、あなたも体験できます。

一流の証券会社に務める現役のプロディーラーも驚いた驚愕のリバーシングラインとは?

→ 詳しくはこちら>>>

  • URL:https://yaplog.jp/reducefx/archive/29
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒崎彰利
読者になる
こんにちは、Reduce−FX代表の黒崎です。

このHP(手紙)は、

・今度こそはFXで勝ちつづけたい!そして、資金を増やしたい!

というあなたの熱い想いを達成するお手伝いをさせてもらうために書きました。


ですので、はじめに断っておきますが、この手紙の目的は「売り込み」ではありません。

もちろん、この手紙を読んだ結果としてReduce−FXのメンバーとして私やその他の仲間と共にFXをマスターしていきたいと思ってくれたなら、これほどうれしいことはありません。

それはFXに対して真剣で、なおかつ私の理念に共感してくれているということですから、新しい「仲間」としてあなたを大歓迎いたします。

そして、あなたは一段高いステージに押し上げられることでしょう。

ただ、今は、この手紙はあなたへのプレゼントだと思ってください。