JCT。

2005年09月27日(火) 23時30分
4日続けてTVでジャンクション!

土曜日 オンバト。(漫才:実況)
日曜日 漫才マン。(↑同じ)
月曜日 笑激よしもとライブ。(コント:稲川じゅんぞうの怪談)
火曜日 サンサンTV。(コント:コインランドリー)

めっちゃうれしい♪

11月に単独やで!
でも、仕事の締め日と重なってるので行けません。
他の日なら余裕で行けたのに・・・。
今の私には締め日が15日に変わる事を祈るだけ。
今月は15日だったし。強く願えば変わるかも?

このブログもジャンクションで検索して見てくれている方がいるようで。
前はジャンクションで検索してる方は高速道路の方を探してるのかと思いこんな所がひっかかって申し訳ない気持ちがあったのだけど、ここ最近はジャンクション+下林さん・原田さんで検索してここに辿りつくみたい。
ジャンクションの輪が地味に広がってるみたいでうれしい。
私も影ながらジャンクション応援していきます☆
M−1もええところまで行けると良いね





ポーツマス!ポーツマス!

2005年09月24日(土) 22時38分
R−1への道vol.5へ行ってきた。
三瓶を生では初めて見たけど、TVでも最近見ないなあ・・・。と思った。
元気そうでなにより。

出演者メモ。。。
なかやまきんに君 筋肉ルーレット2 言うな〜言うな〜
ヤナギブソン 暗いコント 休み時間の独りごと
土肥ポン太 フリーマーケット 
シベリア文太 頭に缶かんのってた
鈴木つかさ 竹内力のモノマネ舞台

未来のR−1の屋台骨を支える新人たち。
はやっさん オカマ・・・
メキシコの風 たのしいイナリ。
三歩一 スタンドバイミー。
若井おさむ たこ焼きもガンダムも一緒。
藤原・F・オニオ 軍民会議。

三瓶 どうせならマフラー見たかったなぁ・・・
椿鬼奴 好きなもの、男のわがままかな〜
猫ひろし ポーツマス!ポーツマス!
お〜い!久馬 やさしい・・・
中山功太 ブレスレットの紐きれた

猫ひろし、めっちゃ面白かった。猫の恩返しで隣の方の所にパンツ飛んできた。かわいいサインがしてあって笑えた。ちょっと羨ましかったり・・・。斜め前の人の所にも飛んできたし。近くて遠い猫の恩返し。

鈴木さんのモノマネ。床にべったりくっついてする氷を貰った動物園の熊とか毛玉を出す猫が全然見えなくて困った。あんまり体伸ばしてもねえ・・・必死な感じになるでしょ?でも面白かった!
ギブソンさんの大喜利以外のピンネタ見れて嬉しかった。
久馬さんのは脱臼治すとこがツボやった。

あぁ面白かった♪




××一言だけ愚痴××
お笑いネタをマに受けるなよ。後ろのオバハン。何でもかんでも「え〜っ」て反応しやがって。劇場は茶の間とちゃうっちゅ〜ねん。うるさいよ。本当。

J。

2005年09月24日(土) 16時56分
レッズ×F・マリノス

ドローかよぉぉぉぉぉ・・・・・。

もう、勝つしかないのに!


今から、R−1行ってきます。
けど、ガンバ×アントラーズが気になる・・・。
早よ帰ってこよ。

〜ゲストはヤナギブソン〜。

2005年09月23日(金) 23時55分
今日は、2本立て!
ゴトウヒデキ・コホリヒロユキのコントライブ〜お手のもの〜ゲストはヤナギブソン〜も見に行ってきた。
これは、予定通り。
前回のと違ってお客さんいっぱい。
凄いね、ギブソンパワー?
いやいや、口コミ、ネットコミ?でこれまでのが良いというのが広がったからに違いない。

タイトルだけ。。。
@ 赤いハイヒールとくつみがき (ヒデキ・コホリ)
A ミステリーツアー (ヒデキ・コホリ・ギブソン)
B 選手村 (ヒデキ・コホリ・ギブソン)
C あの日のおにいさん (ヒデキ・コホリ)

ブリッジは、ヒデキ×コホリの留守電やりとり。

面白かったです。
ギブソンのオウオウッをまた聞く事になるとは・・・。
あと、黒いギブソン。
あの日の・・・で女の子役がヒデキだったのが不思議な感じだった。

来週の秀樹deuxは修士サマがゲストだそう。








時間つぶし。

2005年09月23日(金) 23時55分
スタンダードとプレミアの合間に美容院へ。
今月はカットのみ。
パーマかけようか迷ったけどカットのみ。
なんか、髪がショートのくせに痛んでて枝毛だらけ。ここへパーマかけた日にゃあ・・・。
頑張ってキレイに髪伸ばす!
かっこいい担当美容師さんにNANAとデスノートを薦められる。
NANAは1巻で挫折した旨言うと2巻から面白くなるらしい。
でも、今さらって感じじゃない?
デスノートは読もうかな。

美容院を出てまだちょっと時間があったから、ロフトへ。
気になったモノ。
なまけたろうの円形座布団。
アメリカの泥パック。
そして、
リラックマいろいろ・・・。
どうしてもリラックマがいろいろ欲しくなりキディランドへ移動。
携帯のメールガードとレターセット、カードコレクション(2つ)、小さいメモパットを購入。
缶入りのお菓子があったのだけど食べるのがかわいそう・・・。
でも食べ終わった後の缶が欲しい。
迷った末、今回は見送る。

3コインズでランチプレートも買った。
明日からこれでご飯食べる。

しばらく、リラックマブームが続きそうやわ。


ビックリファンタジー。

2005年09月23日(金) 23時25分
今日は、めちゃ久々にスタンダードへ行ってきた。
本当は行く予定なかったのだけど安くチケットを入手できたので見てきた。
芝居もんプランだったしちょいとラッキー。
でも、今日見なかったらファンになってから初めてプラン芝居もん見逃す所だった・・・。てか、行かなくてもいいかとも思ってたけど。今回の正直共演者が苦手な人ばかりだったから。コンビのSとか客演のNさんとか。芝居そのものは良くてもネタがはずれだったりするとスタンダードって疲れるし。最近客層も悪いし。スタンダードじゃなくてもよそに笑いに行けるし。DVDもあるし。
ってスタンダード疎遠理由を綴ってみた。

ネタもん。

くまだまさし ビックリファンタジー・ビックリ和太鼓・・・  ある意味ビックリした。
土肥ポン太 新ネタ  このネタ行く度に見るんだけど、他のやってるん?

芝居もん。
「高校与太郎鎮魂歌」
リットン調査団 ザ・プラン9 シンクタンク 客演:中山美保

ネタもん。
野性爆弾 爆弾コント タイトル忘れた・・・多分「ペットの病院」
$10 コント タイトル不明だけど海で遭難してるコント。
ランディーズ 漫才 
ティーアップ 漫才 

なんやかんや言いながら、楽しかったから良し!
でも、ティーアップがトリなのも私的にしんどい・・・。

ランとティーアップのネタはいつも同じ気がするので記録は割愛。
ポンちゃんも。










気になる?

2005年09月22日(木) 23時30分
最近気になること。

背中のお肉。
こないだ、駅の階段を軽快なステップで下りていくややぽっちゃりの女性の背中のお肉が揺れてた・・・。
正確には背中ってゆうより、腕の付け根・肩の下辺りなんだけど。
ぶるんぶるん揺れてた・・・。
めっちゃ巨体の人ならそこまで驚かないけど、自分と変わらない体型だったし、まさかそんな所が揺れるなんて思ってもみなかったから衝撃的映像やったわ。
翌日から、そこのお肉もブラに移動作戦決行中。
人のフリ見て我がフリ直す。
贅肉こそ、谷間作りに使えるのだ。


最近お気に入りなもの。

リラックマ。
癒されるーーーーー。
PC・携帯をリラックマにカスタマイズ。
あと、変なキャラ設定(リラックマは着ぐるみだとか、OLの部屋に突然住み着いたとか)がある所がたまらなく好き。
このブログをココログへ引越し考えたけど、最近全然更新してないからやめ。
300円要るし。



池山フォークジャンボリー。

2005年09月13日(火) 0時50分
フォークジャンボリーを見に行ってきた。
何だか最近うめだ花月と疎遠になっている気がする。
きっとチケットの神に見放されているのと、スタンダードに行ってないからだよね。多分。

イベント、とても楽しかった!

ひとくちメモ。。。

ペニー&ヴァギー マカロニ・お前の旅立ち。
犬井ヒロシ チップスisフリーダム。
後藤(秀樹) ミスチルの歌だけど最後までどころか一節唄った所で爆音と共に暗転・・・。
鳥野ささ身橋ぽぴ夫 ぽぴ夫と呼んでください・・・
池山心 赤い星・I LOVE YOU(後藤秀樹へ)

なごり雪の虫に食われてしまった部分の歌詞を考えるコーナー。
司会:後藤秀樹
他のメンバーで虫食い部分の歌詞を考える。1人1問1答。ダメポイントが多かった人は罰ゲーム。

出来た歌はこんな感じ。(うる覚え)

汽車を待つ君の横で
(時計をつけてる)←犬井
季節外れの雪が降ってる
(矢野兵動の出番はいつも最後ね)←ぽぴ夫 と
さみしそうに君がつぶやく
なごり雪も降る時を知り
ふざけ過ぎた舞台のあとで
今 春が来て
(後藤は仕事がなくなった)
去年よりずっと
(仕事がなくなった)

罰ゲームはペニー。終演後B1ロビーでライブ。
ヴァギーも一緒にする事に。

替え歌を出演者全員で演奏。

終わり。
と思いきや、何処からともなくアンコールの声が・・・

後藤(秀樹)登場!!

でも唄いながらどん帳降りて終わり。

罰ゲームは殆ど見えず、歌声だけ聴いてきた。
ライブ終わっても中々出られず出口付近でもたもたしてたら、まん前をヴァギーが通った。
心臓止まるかと思った・・・。

11月にバンドジャンボリーがあるらしいです。
是非とも行きたい!
けど、チケットの神次第って所ですかね。



Live!チクる FINAL。

2005年09月04日(日) 23時40分
またまた、チクるに行ってきた。
FINALだけど出る芸人は6月に見たの+DA−DA(←楽しみにしていた)くらいかと思い出掛けたら・・・若手もいっぱい出てびっくり。
大好きなタケウチパンダも闇で好きな代走みつくにも出た。
ジョンメロンも見れた!ユニットコントはどれも面白かった。
そして、やっぱりDA−DA最高。
めっちゃ満足でした。

名前:るる。
お笑いとサッカーが好き。ご贔屓芸人さんはザ・プラン9・チュートリアル・エレキコミックなどなどなど。ご贔屓チームは浦和レッズ。
2005年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
https://yaplog.jp/reds-uranus/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reds-uranus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる