恋愛を理論的に分析し攻略する方法の新事実と『15歳、アルマの恋愛妄想』予告篇

August 24 [Sat], 2013, 8:05
おはようございます。


現在恋愛を理論的に分析し攻略する方法レビュー特集中です(^^)
恋愛を理論的に分析し攻略する方法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

恋愛を理論的に分析し攻略する方法体験評価はこちら


メインサイトでは、プレストエージェンシー 株式会社さん作の情報教材恋愛を理論的に分析し攻略する方法を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

恋愛を理論的に分析し攻略する方法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさめしはサトウのごはんと、かますと赤味噌のおみそしる

朝食の三冠王ですよね。



最速5分で完食、9時02分に自宅アパートをしゅっぱつです。



自宅そばのホエールズマートに普段通り入店して、ソルマックをサクッと買いました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



現場に行ったら、日々の日課のヤフーニュースをチェック

今日のヘッドラインは?

↓↓

 [映画.com ニュース]女優・倍賞千恵子主演で、囲碁が結ぶ老婦人と中国人青年の交流を描いた日中合作「東京に来たばかり」が、11月9日に劇場公開されることが決定した。

 「戦場に咲く花」「天上の恋人」のジャン・チンミン監督がメガホンをとり、国境や世代を超えた心の触れ合いを描く。中国の青年棋士・吉流は囲碁の修行のため日本を訪れるが、言葉がわからずに東京での生活に戸惑っていた。しかし、バス停で碁石を落としたことで出会った行商の老婦人・五十嵐と意気投合したことから、吉流のもとに転がりこんだ五十嵐の孫・翔一と、3人で共同生活をはじめる。

 170を超える作品に出演を重ねてきた倍賞が、老婦人・五十嵐を熱演。第62回カンヌ映画祭で脚本賞を受賞した「スプリングフィーバー」の実力派俳優チン・ハオが、中国人青年・吉流に扮する。ほかに中泉英雄、チャン・チュンニン、ティエン・イエン、窪塚俊介、風間トオルらが出演している。

 「東京に来たばかり」は、11月9日から全国で公開。
(この記事は映画.comから引用させて頂きました)



出た!

まったくもって関心無し



では本題、きょう、やるべき事と言えば

だんどりが上手くいけばメルマガに18時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。



なかなか大変だけどあっというまでしょう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?関係ない?^^;

そー言わないで!



さてさてばんごはんは何しよ?

カレーライスか手巻き寿司がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

お待ちしております。

  • URL:https://yaplog.jp/rclinic0601/archive/98
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けんたq24f
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
https://yaplog.jp/rclinic0601/index1_0.rdf