恋愛を理論的に分析し攻略する方法の新事実と【MMD】恋愛サーキュレーション

July 25 [Thu], 2013, 10:24
おはようちゃんです。


現在恋愛を理論的に分析し攻略する方法レビュー特集中です(^^)
恋愛を理論的に分析し攻略する方法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

恋愛を理論的に分析し攻略する方法体験評価はこちら


メインサイトでは、プレストエージェンシー 株式会社さん作の情報教材恋愛を理論的に分析し攻略する方法を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

恋愛を理論的に分析し攻略する方法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝食は美味しいおコメと、目玉焼きと・・・今日は汁物無し^^;

日本人で良かった〜(^^)



ゆっくり15分掛けて食べて、8時10分に我が家を出発しました。



昨日と同じファミマによりみちして、朝専用コーヒーを買いました(^^)



これで今日もイケるぜ^^。



現場について、今日もいつもと同様PCでヤフーニュースをみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 昨年6月に70歳で亡くなった千葉県匝瑳(そうさ)市出身の俳優、地井武男さんのゆかりの品などを展示した記念館「ちいちい茶屋」が25日夜、同市八日市場の実家近くにオープンする。

 故郷を愛し、市観光大使としても活躍した功績をたたえようと市商工会が計画した。市民からの協賛金や市の補助金をもとに、地井さんが生まれ育った商店街の空き店舗を改修。1階部分に約80平方メートルの展示スペースを設けた。

 「人柄に触れてもらいたい」とのコンセプトで、絵が好きだった自宅アトリエを再現し、筆や絵の具、コーヒーカップ、ゴルフバッグなど約500点の愛用品を並べた。県立匝瑳高軟式テニス部で2年後輩だった市商工会長の鶴野航三さん(68)は「恩返しがしたいという市民の気持ちで、多くの協賛金が集まった。地井さんにも喜んでいただけると思う」と話す。

 オープニングセレモニーは25日午後7時から。妻の三樹子さんらが出席し、神(み)輿(こし)とお囃子の披露などのイベントが行われる。一般入場は午後7時45分から。

 26日以降の開館時間は午前10時〜午後6時。月曜休館。入館料は100円。問い合わせは(電)0479・72・2528。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

本当かな〜



話は変わって、今日の仕事と言えば。。。

今のところはサイトアフィリに12時間と、セミナー受講に2.5時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日も稼ぐぜ!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あらら(~_~;)バカみたい?(笑)

気にしない気にしない(^_-)-☆



さてさて晩御飯は何しよ?

からあげかのりまきが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

  • URL:https://yaplog.jp/rclinic0601/archive/66
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けんたq24f
読者になる
2013年07月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
https://yaplog.jp/rclinic0601/index1_0.rdf