ラジコンと増田屋の電動動物

  • URL:https://yaplog.jp/razikonrace/archive/4
増田屋コーポレーションという面白い会社があります。
この会社は、1724年に創業された超老舗の玩具メーカーで、ラジコンや電動動物を扱っています。
ん? 電動動物って、ラジコンとは違うんかい? と思いましたが、どうやら単に電池を入れて動く動物のおもちゃを電動動物というそうで、ラジコンではないそうです。
いずれにしても凄いのが増田屋コーポレーション。
この会社は、単なる玩具メーカーの域を超えており、営業部にマーケティング部、総務部に広報まであって、しかも不動産事業までやってるといいますから脱帽です。
9階建ての自社ビルも持っています。
しかも老舗企業らしく、ラジコンがなかなか妙味です。
ラジコンと言えば、わたしなんかはすぐにラジコンヘリを想像してしまうのですが、この増田屋ではチンチン電車をラジコンにしていたりして、非常に趣があります。
電動動物もラジコンに劣らず多種多様で、ペンギン、犬、パンダ、猫と、かわいらしい動物君たちが並んでいます。
幕末動乱、明治維新、関東大震災、第2次大戦と大きな時代のうねりの中にありながら、常に世の中に楽しみ提供し続けてきた増田屋コーポレーション。
玩具屋って夢があっていいですよね。
こういう会社で働いたら、かっこいい大人になれそうな気がします。




藤城博 血圧
血圧 食事療法
収納 福袋
ロト6
エクステリア 福袋
馬券 前川
スポンサード リンク
P R
カテゴリアーカイブ

  • seo